• 締切済み

健康診断やエステのスリッパ

先日、家内が健康診断に行き使用済みスリッパをもらってきました。一度きりの使い捨てだそうで、ご自由にお持ち帰りくださいとのことだったそうです。 で、家で履いてるのですが、これがまた軽いし通気性が良くてムレないし適度に暖かいし非常に具合が良く、とっても気に入りました。 ただやはりモノがモノだけに傷みやすいので、予備をもっと欲しいと思い探してますがスーパーや100均などでいろいろ探しても同じようなものがありません。最近は100円でもそこそこ良いものしか売ってないんですよね。探してるのはもっと粗悪なスリッパです。 先が開いていて指が出るタイプで、表面は薄いポリエステルの生地で内側は厚目の不織布、底はビニールのようなゴムのようなソールが縫ってあります。色は白で何の飾り気もありません。 家内の話によると昔行ってたエステサロンにもあったそうです。 どなたかこのような使い捨てスリッパを買えるところ、ご存知ありませんでしょうか?

• 82w82
  • お礼率97% (794/812)

みんなの回答

• ta1963
回答No.2
82w82
質問者

お礼

ありがとうございます。 探したところアスクルで5足セット298円というのがありました。 会社で事務用品を注文するときにでもついでに頼んどこうと思います。

• yuna-
回答No.1

使い捨てスリッパで検索するといくらでもネット販売が出てきますけど・・・。

82w82
質問者

お礼

そうでしたね。ネット販売というのがありましたね。 検索するとたくさん出てきました。が、結構いい値段してますね。 100均のスリッパから想像するに、1足あたり50円ぐらいかな?と思ってました。