• 締切済み

ペティコート (アンダースカート) どこで売ってますか?

スカートを穿く時にその下に穿けるペティコートを探しているのですが、検索してもうまく見つかりません。 肌が弱いので、できるだけ肌に優しい素材のがいいのですが、おすすめのものはありませんか? できればネットよりも直接行って購入できればいいのですが。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

ペティコートではなくて、ペチコートで検索してください。 普通はポリエステルかナイロンのトリコット素材で出来ていますが、シルクなどがいいのではないでしょうか。 スカートようになっているタイプの他に、キュロットタイプやフレアパンツタイプがあります。 下記のサイトに一例としてブライダル用が掲載されています。 かわいいので、ブライダル用でもいいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/siletto/485646/485651/#612193 百貨店などの下着売り場に必ず置いています。

参考URL:
http://shop.ehime-iinet.or.jp/category/goods.asp?shop=33&goods=2915
  • tanukiinu
回答No.1

トリンプとか下着屋さんに売ってますよ。 素材によって値段が変わってくると思いますが、ごく普通のスカートの裏地に使われているのと同じ素材(ポリエステル)でしたら、1500円くらいであったと思います。