• ベストアンサー

ロング/ショート比率について教えて下さい

FXOnlinのホームページで、ロング/ショート比率が出ているのを見つけました。 この情報はポジションを取る参考になるのでしょうか。 このロング/ショート比率はリアルタイムな物でしょうか。一日に何回か出されるものでしょうか。ホームページには何時のものとは表示してないようですが、 知っている方いたら教えて下さい。

• fx21
  • お礼率70% (319/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

その会社で取引している顧客の情報です。 他の人がどんな状況か参考にはなりますが役に立たないでしょう。 どうせ円ショートの方が多いですから。 松井証券とかも公開しています。 IMMは有名ですね。 リアルタイムかどうかはその会社に聞くのが一番です。

fx21
質問者

お礼

有難うございました。ポジションを取る参考になるのではと考ええて見ましたが、役に立たないのですね、