• ベストアンサー

ドリームウェバーで音楽を取り込む

私はホームページ作成にホームページビルダーを使用しています。知人のホームページにリンクあるいはBGMとして音楽を流してもらいたいのですが、知人はドリームウェバーで作成しているようで、その方法がわからないとのことです。音楽データはwav形式でWindows Media Player で再生できます。私はドリームウェバーのことはまったく知りませんのでどのように音楽をリンクすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorokuc
回答No.1

普通にwavファイルにリンクすればMedia Playerが入っているならMedia Playerで再生できると思いますよ。 いざとなったらhtmlファイルをメモ帳で開いて <a href="ファイル名.wav"></a> 上記を書き加えればOKです。

234azu
質問者

お礼

有難うございます。リンクできたようです。