• ベストアンサー

アマチュア無線機のリセット方法

ヤエス製 FT-729を使用していますが、操作ミスで表示が変更できなくなりました。マニュアルにも記載がなく対応できません。 時計表示のリセットが出来ない状態で、発信や受信には問題はないようです。初期状態にリセットする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URL同意に同意して「YAESUブランド」からFT-729を選択すると電子マニュアルが見れます。(pdfファイルのDLは右クリック→対象をファイルに保存) http://www.standard-comm.co.jp/amateur_index/support/manual.html

その他の回答 (1)

• G500
回答No.1

ここが参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.cosmo-denshi.co.jp/reset/yaesu.htm