• ベストアンサー

仙台のお薦めホテル

今年五月に仙台で挙式します。その後、彼と私二人だけで泊まるホテルを仙台で探しています。  (1)景色の良いところ  (2)豪華な部屋があるところ  (3)新婚プランみたいな、割引になるプランがあるところ  (4)食事が美味しいところ    こんな希望がかなう(全てとは言いません)ホテル、ありますか?教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • margmarg
回答No.3

ホテルモントレ仙台をお勧めします。お部屋が素敵です。スパもあります。 私はエクセル、メトロポリタン、モントレに宿泊したことがありますが モントレが一番好みでした。 割引プランもいろいろあります。五月のプランはまだ決まってないと思いますが・・・。 私も挙式後ホテルに宿泊したんですが、2次会3次会の後ホテルに戻ったのは夜中で お風呂にも入らず爆睡で・・・ホテルはあまり楽しめなかったです。 korosanさんもそうなりそうならほどほどのホテルで節約して 旅行のお小遣いに回したほうが良いかも(笑)。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/index.html

その他の回答 (4)

• 0kyo_han0
回答No.5

こんにちは。&おめでとうございます。^^ 私でしたら、「仙台ロイヤルパークホテル」がいいなぁ…と思います。 ただ一応市内ですが、泉区なので遠いんですよね…^^; 街中からだと、地下鉄で泉中央までいって、そこからバス。となっちゃうのですが… でも街中にはない静けさと、緑がとってもキレイなんです☆ アニバーサリープランなんかもよさげでした。 http://www.srph.co.jp/hp/anniversary/plan/option.html でも、時間的に、仙台駅近くで!というなら、私も「モントレ」かなぁ。。。 少しでも参考になればウレシイです。^^

参考URL:
http://www.srph.co.jp/index.html
  • cat_cat
回答No.4

仙台は出張で毎年、4回ほど行っています。 色んなホテルに泊まりましたが、今の常宿は 「ホリデイ・イン仙台」です。 ベットも広いし、バスルームがシティホテル並みに広いからです。 ビジネスホテルのユニットバスは狭くて好きじゃありません。 レストランも美味しい方だと思います。 (一応、全国のホテルを泊まり歩いているので・・・) 繁華街の中になくて静かでゆっくり出来ます。 駅までも徒歩圏内だと思います。

参考URL:
http://www.holiday-inn-sendai.jp/
noname#78404
回答No.2

補足ありがとうございました^^ なるほど~、そうなんですか。仙台駅周辺だとやはり「仙台国際ホテル」&「SS30ビル」 での一夜がおすすめかも……ですね。ツインでもダブルでも、広い方のお部屋がいいですよ。 ちょっと高いかもしれませんが(笑)。 仙台駅に隣接した「メトロポリタン」はちょっとビジネスっぽいし、 「エクセル東急」もキレイでしたが、料理は国際ホテルの方がよいか も……です。 以上、利用したことのあるところだけ並べました。仙台、いいところ ですよ~^^

参考URL:
http://www.tobu-skh.co.jp/
korosan
質問者

お礼

仙台国際ホテルのホームページ、見てみました。10万円台でエグゼクティブスイートと言う、素敵な部屋があるのですねぇ・・・・  メトロポリタンは、駅に隣接していて高層で眺めが良いかな、と思ったのですが・・・・・色々調べてみます!ありがとうございました。

回答No.1

仙台の街中で……というと、部屋からの景色(夜景)はあまり期待できな いかもしれませんが「仙台国際ホテル」なら、超豪華とは言えませんが、 お部屋は広々しているし、隣接したSS30ビルから夜景もバッチリ楽しめ ます。駅から徒歩5分とありますが、10分弱くらいですね(苦笑)。宿泊 したことがある中では、ここが1番よかったというだけで、もっと他に いいところがあるかもしれませんね。場所は仙台市中心部ですか? 結 婚式は別に行うということですよね?

korosan
質問者

補足

回答ありがとうございます。  補足しますが、挙式場所は仙台中心部です。ただ、そこは宿泊施設が無い為、挙式後の一日位は素敵なホテルに泊まりたいと思った次第です。また、翌日の新幹線の時間を考えると、交通の便を考えて市内のホテルが良いです。