• 締切済み

カマカのウクレレで・・・

この前、外食をしたときにウクレレの生演奏を見ました。 その演奏者の方が使っていたウクレレが、 カマカのウクレレで、ホールとブリッジの間に、 ハートと葉っぱの印刷があってとても可愛かったのですが、 これは何というモデルでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウクレレが好きなので、気になったので少し調べてみました。 安いものであれば、絵のかかれた物を良く見るのですが・・・ もしかしたらオーダーじゃないのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/gakkiwatanabe/526899/527182/527652/#487630 http://www.rakuten.co.jp/gakki-genki/674615/703517/715539/#935652 http://www.rakuten.co.jp/gakki-genki/674615/703517/791728/#1013861 このようなものは良く見るんですけど・・・・

emiri84
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。 説明不足で申し訳ないのですが、私の見たウクレレは、 カラーでピンク(赤?)のハートと緑の葉っぱの絵が印刷してあったんです。 リンク先のものは木目の色が違う感じの絵だったので、ちょっと印象が違うんです。 今、思えばシールかなぁとも思ったのですが、 カマカにシールを貼るなんて!そんなことしませんよねぇ…? オーダーかもしれませんね。 どうもありがとうございました。