• 締切済み

オータサン生演奏!

こんばんは。 8月7日~14日までハワイに行きます。 是非ハワイでウクレレの神様 「オータサン」の生演奏が聞きたいのですが、あまり情報がありません…。 日本ではウクレレスーパージャムなどにはご出演されたようですが、 ご高齢なのでハワイでは、頻繁にステージに出られてないのでしょうか? お詳しい方、ご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• w-icp
回答No.1

ウクレレの神様 ハーブオオタ さんも相当なご高齢なので活動は徐々に控えられていらっしゃるのではないでしょうか。 息子さんの ハーブオオタJr さんのライブなら、演奏を聞くチャンスもあると思います。 ちなみに、昨日はワイキキのDFSでジェイク シマブクロさんの演奏があったそうです。

maipi2186
質問者

お礼

w-icpさん ご返答ありがとうございます。 オオタJrさんの ライブ情報を収集して、演奏を聞きに行きたいと思います!