• ベストアンサー

キャラクターのパロディ画像

かわいいキャラクターのパロディ画像を探してます。 自分が探したのだと大半が怖い感じのやつのでなかなかいいのが見つかりません。 有名なキャラクターならなんでもいいです。 例)Qooなど お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • APACHE
回答No.1

GANTZさん、こんばんは。 パロディに関しては、著作権侵害の恐れがあるため、このサイトでは回答がつきにくいと思いますよ。 ご自身で検索エンジンを利用して探してみましょう。 お薦めはgoogleです。 参考URLはyahooのパロディーカテゴリです。 ご希望のものがあるとは限りませんが、これなら回答は削除されないでしょう。( ̄ー ̄)

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Humor__Jokes__and_Fun/Parody/