• 締切済み

別れた彼のことが好きです。やり直せますか?(長文です)

2ヶ月前2年半付き合った彼と別れました。彼の浮気がきっかけです。彼は時々食事するだけの関係と言っていたけど、相手は彼に彼女がいることを知らないで、彼と付き合っていると思っていたようです。彼は私と付き合っていきたい、責任とるからと言いました。私は彼を信じられず泣いてばかりいて今すぐ一緒に住みたいと言いました。それ以前はうまくいっていて結婚話も出ていました。別れを切り出したのは彼です。一緒になることが私にとって幸せなのか分からなくなった、この先結婚するだろうと思っていたけど自分には仕事とか勉強とか夢もあるし今すぐ一緒に住めない、絶対私と結婚する確信もない、だったら今別れるのがいいと。彼は泣いていました。その後私はメールアドレスを変え彼からの電話にも出ませんでした。パソコンメールに落ち着いたら連絡するとだけ伝えました。本当に悲しかったけど、普通に生活できるようになりました。今までの自分の悪かったところを見つめ直すことができました。先週彼と会いました。別れて2ヶ月の間に考えたことを全て伝えました。私は彼に今も好きだと伝えると、彼は愛していると言ってくれました。また付き合えないのかと聞くと、考えて決めたことだし私を傷つけたことに対する気持ちの整理がついてない、時間がたってまた付き合うことはあるかもしれないけど今は難しいと言われました。彼はまた会いたいと言ったけど私は曖昧な関係が嫌だったので今日で終わりにしたいと伝えました。別れ際に偶然お揃いのストラップをつけていることに気づきました。二人とも本当にびっくりして。彼はぼそっと俺もまたnyanya2とどうこうって考えてたのかもなって。そして何となくまた会うことになりました。私は結婚のことは考えないでもう一度一緒にいたい。こういう場合また付き合うのは難しいですか?次会ってどう接したらいいでしょう?経験談、アドバイス、何でもいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

曖昧な関係が続くだけです。 それはまだ良い方で彼はまた必ず浮気します。 彼は寂しい時連絡をくれ、他の女の子に気が向くと『考えて決めたことうんぬん』と一見あなたを思いやるような事を言って距離を置くでしょう。 本音はいろいろな女の子と付き合いたいだけ。 自分の欲求さえコントロールできない人なのですね。 nyanya2さんと深く関ると結婚を迫られるからヨリは絶対戻さないでしょう。 ひとつ言うとnyanya2さんは彼の言葉に踊らされてます。 長々と続く彼の責任逃れの言葉、あなたには心からの言葉に聞こえるのでしょう。 恋愛とは不思議なもので当人同士は真実は見えていません。 でも、他の回答者さん同様、客観的に見た彼が本当の姿なのです。 彼は女性を愛することはせずに、愛を乞う人のようですね。 こういう人とは結婚してもあなたが欲しい種類の愛情や真心は持ち合わせていません。 持ってない人に持っていない誠実さを欲しいとせがむのは辞めましょう。 寂しいだけです。 真実を見ようとしなければ相手を変えても、また、この手の口達者な浮気男としか縁がないでしょう。 真実を知らないのは、あなただけです。 苦言こそ真実なのです。

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私は彼のことが好きで何も見えていないのかもしれません。 はっきりと気づくのが怖くて見ないようにしていることもあるような気もします。 私は2ヶ月前別れたときこれで一生会うことができなくても仕方ないと思っていました。彼から連絡があることでもう一度会ってきちんとさせようと思うようになりました。そこで変に期待してしまったのだと思います。先週彼と会うまでは悲しくても淡々と生活してきたのに、彼と話したことでかなり動揺しています。そのときに私は付き合っているときに言えなかったこと、浮気のことでどれだけ傷ついたのか彼にいいました。そうやって曖昧な態度でもう傷つけないでほしいし、もうやり直せないのなら思わせぶりな態度はとらないでほしいといいました。 それでも彼は私と会えなくなる覚悟はできていないと。。。 きっと私から断ち切らないとずるずるこの状態が続いてしまうんでしょうね。彼のことは好きだけれど、毅然とした強さを持たなくてはだめですよね。 ご意見受けとめます。有難うございました。

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.5

このまま別れてしまうのか それとも元へ戻るのかは あなた次第だと思います ただ・・同じ人に同じ痛みを 与えられることも十分念頭に置いた方がいいと思います それに前回のおつきあいと 今後のおつきあいは違うという事 彼は浮気をする男性だという事を 了解の上でお付き合いが始まること それはしっかり肝に銘じておいた方がいいと思いますよ

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が浮気をしたという事実、彼も浮気をする人間なんだということは今は冷静に受け止めているつもりです。 もし同じ痛みを味わうことになっても、後悔はしない覚悟はあると思います。 きっと苦しいだろうけどどうしても一緒にいたいです。 時々、ほんとに自分は馬鹿かもと思ったり、冷静に考えているつもりでもまだ全然混乱しているのかもと思ったりしますが。。。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

とてもつらいとは思いますが、別れた方がいいと思います。 男性の浮気って治らないとききますし、あなたがまた傷つくだけだと 思います。今はさみしいと思います。お気持ちが痛いくらいわかりますが、もっと大切にしてくれる人はいるはずです! 新しい出会いに目を向けていきましょう。

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。頭では分かっているのですが。。。 他の男の子と遊んだりしましたが、何でここにいるのが彼じゃないんだろうって思って悲しくなったりして。まだそういう段階になれていないのかもしれません。 もう少し自分の中で区切りをつけて前に進んでいきたいです。 ありがとうございました。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

今はさみしいせいだと思いますよ。あなたも、彼も。 2年半も一緒に居た人が急にいなくなればさみしくても当然だし、つらくもなると思う。 でもよりを戻してしまえば、あなたはまた彼の浮気を不安になると思います。よりを戻すんであれば「結婚してくれ」って言葉があったときにしたほうがいいと思います。 せっかく2ヶ月がんばったのに、また振り出しに戻りますよ。結婚できないならいつかは別れることになるから、早いか遅いかの違いだと思います。「彼と結婚できなくてもいい。浮気のことで不安になってもいい。彼と一緒に居たい」そういう強い強い気持ちがあるなら、がんばってみてもいいと思います。

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直自分にどこまでの覚悟があるのか分かりません。 浮気のことを完全に許しているかと言われたらそうではないし、 これから先彼をもう一度信じるのは本当に大変なんだろうなと思います。 でも彼のことは変わらず好きです。 寂しさなのかはよく分かりません。 もし、もう一度一緒にいることができたら、また傷つくことがあっても自分の決めたことだから後悔はしないとは思っています。 自分でもよく気持ちの整理がついてないんですね。。。 しばらく自分の気持ちとよく向き合った上で、頑張ります。 ありがとうございました。

  • sab909
  • ベストアンサー率27% (60/217)
回答No.2

 ココで得られるアドバイス等で、自分の納得する物を得られた場合・もしくは満足なアドバイス等が無かった場合でも、ご自分の思った通りに行動した方がいいですよ?  今回の質問内容に対しては、後々「やっておけばよかった!」と思ってしまう事が一番後を引くと思います。反面「やらなけりゃよかった」は、その当時は辛くても、後々「時間」やこの「経験」が自分の糧になります。解決してくれます。  私的には>私は結婚のことは考えないでもう一度一緒にいたい。 今は…(今だからこそ)これを彼に伝える事が一番いいのではないのかな?と思いますよ。

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週会ったときに自分の素直な気持ちは伝えました。 おっしゃるとおり、後悔のないようにしたいです。 思い通りの結果にならなくても、今苦しんでいることが無駄じゃなかっらと後々思えるように。

回答No.1

第三者から見るとその彼とはご縁が無いと思います 一度浮気した人はまた浮気します。 「彼に限っては」と夢を持ってはいけません 次会った時は普通にしていましょう

nyanya2
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、彼のことが大好きで人間的に信頼していたので、浮気が発覚したときは本当につらかったです。 今は彼も浮気をする人間なんだとどこか冷静に受けとめています。 頭では分かっているのですが、気持ちの整理はなかなかつきません。。。

関連するQ&A

  • 別れられました。(長文です)

    こんばんわ 先日彼女に別れを告げられました。 彼女と呼んでいいのかわかりませんが彼女とは約2週間の付き合いでした。出会って1年。出会った時、彼女には彼氏がいたのですが、私は彼女をどんどん好きになってしまい彼氏がいても告白をしました。彼女は当時の彼氏と約6年付き合っていて結婚の話も数回でていたみたいなのですが性格などの問題で話が毎回流れ、うまくもいってなかったようです。 告白した時「相手と別れたいけど長年の情とかで難しい。だけど私と付き合いたい」と言われました。それじゃ俺は待ってると言い関係を続けていたのですが、彼女からやっぱり無理だからこの関係を切ろうと言われ1回終わりました。1ヵ月後くらいに相手から「寂しい」と連絡があり、また関係は戻ったのですが彼氏とは別れていませんでした。連絡や遊ぶ関係にまたなったのですが「結婚話がでたから終わりにしよう」と言われ関係は終わりました。 しかし、また1ヶ月後くらいに「どうしていいかわからない」と連絡があり相談を聞いてみると、結婚話が進み結婚をしたくない、どうしたらいいかわからないと言っていました。出会った頃から別れた方がいいのかな~とは言っていたので、後悔しないように自分の幸せを考えなと言いました。 お互いが話し合いをして彼女に結婚する気がないとわかると彼氏は彼女の家に来て親にも終わりにしようと言ったみたいです。 そこで私と付き合う事になったのですが、彼女が当時の彼氏から連絡があったみたいなので、別れたんだから連絡などは取らないようにしようという事を言ったみたいなのですが、元彼が家にまで来てまたやり直して欲しいと言われたそうです。彼女は戻る気はなかったみたいなのですが、毎日の連絡などでどうしていいかわからなくなり、私との気持ちもわからなくなったみたいです。 最後は彼女から私にメールで「今は私への気持ちがわからない。終わりにしましょう。」とメールがあり、電話をしてもでなく、私はメールで「ゆっくりでもいいからお互いで頑張っていこう」と返事をしたのですがそれから連絡もきません。 彼女の事は本当に好きでした。 待っていたいのですがこうなった以上諦めるしかないのでしょうか。 みなさんの意見、アドバイスお願いします。

  • 彼がおそろいのストラップを外していました

    私の彼はとても忙しい人で、付き合って半年くらいになります。メールはするんですが海外に行ったり仕事が色々ありなかなか会う事ができません。先日1ヶ月ぶりに会ったんですがおそろいで買ってくれたストラップをつけていませんでした。携帯を2台持っていてそっちのストラップは同じ時に買ったものでそれは付けていました。 これは何か理由があると思いますか?私の事好きではないのでしょうか? 別れ際に年内にはまた会おうねって言ってくれたんですが信じてもいいんでしょうか?こんな小さな事ですが好きすぎて不安でたまりません。できたらアドバイスいただけたらと思います。

  • 頃合を見てメールを送ってみてもいいでしょうか?(長文です)

    頃合を見てメールを送ってみてもいいでしょうか? それとも待ち続けるべきですか? 先週2つ年上の彼女に振られました。 理由は「好きではなくなった」から。 彼女は職場の人間関係に悩み、僕の知らないうちに 仕事をやめていました。 今は誰とも会いたくない、関わりたくないから放っておいて欲しいと。 もし僕のことが本当に好きなら相談できていたと思う、 でもそれができなかったということは多分「Love」じゃなくて「Like」 なんだと思うと。 僕は彼女のことが本当に好きで、まだ数ヶ月の付き合いでしたが 結婚まで考えていました。 それ故大事にしたいという想いが強すぎて、腹を割った付き合い方が できず、彼女にも知らず知らず遠慮させていたのだと思います。 別れの前兆を感じた時に、 きっと他に好きな人ができたのだろうと、 それなら別れるしかないと思っていたけど、 事情を聞いてどうしても諦められない事を彼女に伝えると 「自分勝手な提案だけど、一ヶ月放っておいて欲しい」 といわれました。 僕もそれに対して 「一ヶ月じゃなくていい、連絡したくなるまで待つ。 君と結婚したい位に好きな人間がいるということを 頭の片隅に入れておいて欲しい。 ただ、その間にいい人ができてしまったら連絡をください。」と 返し、受け入れてもらい一度友達に戻ることになりました。 でも今になって考えてみると、もし元気になったとしても、 いい人ができたとしても、僕が彼女の立場だったら連絡できないのでは? と考えてしまいます。 自分から言い出したことを破ってしまうけど、 彼女のいう1ヶ月位を目処に 返信の必要ないような他愛のないメールを負担にならない程度に 送ってみたいなと思うのですがどうでしょうか? それとも自分の言葉通り待ち続けるべきですか? 文章がまとまってなく、わかりずらくて申し訳ありませんが アドバイスお願いします。

  • 戻りたい・・・(長文です)1

    誰に相談しても同じ事を言われる気がしますが、相談させて下さい。先週の金曜(3/7)に3年3ヶ月付き合っていた彼に「もう終わりにしよう」と言われました。あまりに突然でとっても驚きました。前日にメールで「話したい事がある」と言われて、少しイヤな予感はしましたが「まさかなぁ」って思って、すぐにメールを返信して「話したい事って何なの?何をもったいぶってるの?」と問いただしたら金曜のお昼くらいに「このままダラダラ付き合っていけない。終わりにしよう」と。ショックで、金曜は予定を入れてたんですがキャンセルして彼と会いました。まず最初に言われたのは「おまえとは結婚を考えられない。だからこのまま付き合っていく事は出来ない」と言われました。私は彼といると自分がとても自然でいられたので、今すぐ結婚は考えていませんでしたが、結婚するならこの人かなぁって漠然と思っていました。「友達の前でいる自分と、私の前でいる自分が違う。おまえに我慢してたとか嘘をついていた訳ではないけど、本当の自分がわからない。だからといって本当の自分がどれなのかはわからないけど」これが結婚を考えられない理由なんだと思うんですが、それって、私といると息苦しいって事ですよね?私は彼より2歳年上で、性格はまがった事が嫌いで何でも白黒はっきりさせたくなってしまいます。年上として年下を受け入れる度量も無いのにお姉さんぶって彼が言う事に対して偉そうな事を言っていたと思います。彼の性格は怒らない人ではなくて、怒りたいのに言えないタイプです。彼は会社でもそんな感じみたいでみんながイヤな事押し付けられたりしてたみたいでストレスが溜まっていたと思うし、私にはプライド傷つけられたりして、別れようと決めたんじゃないかと思います。彼はメッセンジャーで友達とよく話してるみたいでした。そんな心境の時にカッコつけずに話せる友達は楽だったんでしょうね。

  • おそろのストラップの意味が・・(女性の方お願いします)・

    最近非常に仲良くなった子がいます。 彼女は年下(19)でお互い付き合いたくても、全く時間がとれない有様でまだ付き合うには至ってない状況です。(あっちから告りあり) それから三か月ほど時間があいて、関係があやふやになりつつありましたが、ある日あっちから、「おそろいでケータイストラップ付けない?」という内容のメールが来て、お互いに買い合って今付けているのですが・・・・・・。 ここで質問です。 付き合ってもいない関係なのに、女性がおそろいでストラップ付けたいなんていう発想はどういう意味があるんでしょうか?? また、ただ仲が良い男友達に求めることでしょうか?? 私的には「嬉しいか?こんなもんで?」って感じなのですが・・。

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • やり直したいと伝えるべきか迷っています(長文)

    はじめまして。kyorokyoro78(28歳)です。 自分では結論が出せないのでアドバイスを頂きたいです。 昨夜、約2年付き合った24歳の彼と電話で別れました。 5月中頃からなんとなくギクシャクしだしました。私から別れを切り出そうかと思った事もありました。 お金もなく精神的にも弱い部分がある彼ですが、支えたいと思う反面将来を考えると不安がある…というのが本音で、客観的に考えると別れた方がいいんだろうなと漠然と思っていました。 彼から終わりにしようと言われた時もショックだったのは確かですが、私自身も終わりにした方がいいのかなと思い受け入れました。 彼は私が別れを考えているのにうすうす気づいていたと言い、いつもおまえに迷惑をかけてばかりでそんな自分が嫌になるし疲れてしまったと言いました。 「ごめん」と「ありがとう」を何度も言われました。 お互い「やっぱり寂しいね」「電話切りづらいね」と言いながら今度の日曜に私の荷物を受け取る為会う約束をして電話を切りました。 そのすぐ後に彼から「あの映画観に行けなかったね…。切った後、色んな抑えてたものが一気に出てきちゃった。言わなきゃ良かったとも思ったけど正しい道だったと思えるように頑張る」という内容のメールが来ました。 いま私は後悔の気持ちが出てきています。 次に向かうべきだという気持ちもあるのですが彼がいなくなるという事に猛烈な寂しさを感じてしまいます。 好きという気持ちだけでなく情があるからかもしれませんが、別れ際の彼の言葉や最近のギクシャクしていた根本的な原因が自分にあると考えると、自分が平静を取り戻せばやっていけるんじゃないかと思ってしまうのです。 今度の日曜に今のこの気持ちを伝えてもう一度やり直せないか聞いてみようかと思うのですが、やめておくべきでしょうか?

  • 好きでいてもいいですか?(長文です)

    三日前、本当に大好きな彼氏と別れてきました。突然メールで別れ話を切り出され、納得できない私は、「別れる時はちゃんと会ってさよならを言おう。」と返信しました。しかし、「俺は優柔不断だから会ったら気持ちが揺らぐ。」と返され、このまま会えないまま終わるなんて心残りだと思い、彼の学校まで会いに行きました。別れを切り出した理由は、余裕がなくなったということでした。彼は進学校に通っていて、それでいて運動部で、勉強も部活もいっぱいいっぱいでした。そこに私という存在が入ってきてしまって、他の事に身が入らなくなり、結果全てのことに余裕がなくなってしまったのです。そして、色んなことに忙しく、会ってあげられないしメールもまめに返してあげられないのに、そんな自分を思い続けている私を、振り回したくないと言っていました。「○○(私の名前)には○○の高校生生活があるから、俺なんかが振り回しちゃ駄目なんだ。○○は可愛いから、俺なんかよりももっといい人ができるよ。」とも言われました。「好きとか考えられる余裕がなくなった・・・。」この一言で、私には彼の現在と未来を奪う権限など持っていないと思い、別れを飲み込むことを決意しました。最後に、抱き合い、「ごめんね。」と「ありがとう。」を繰り返しながらさよならを言いました。私はこれから、何事にも頑張っている彼と同じ生き方をするために、色んなことに頑張ってみようと思います。そして、彼の受験が終わったら、再度気持ちを伝えてみようと思うのですが、駄目でしょうか?そのために、今後も良い関係を築いていきたいのですが、メールなどは普通にしても良いのでしょうか?次に会うのは、私の誕生日です。別れ際に誕生日だけは一緒に祝ってほしいと伝えたところ、了承してくれました。その一日をどのように過ごしたら良いのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 大好きだけど別れようと思っています。。。(長文です)

    いま結婚を前提として付き合って1年半の彼がいます。私も彼も25歳です。 この1年間は遠距離をしていて会えるのは月に多くて2回程度です。 彼のことをとても愛していますが、別れ話をしようと考えています。 でもまだ少しだけ悩んでいます。。。 彼はとても厳しい人で、遠距離中も「寂しい」「辛い」といった言葉を 私に言わせてくれませんでした。 「口に出してもどうしようもないことにとらわれないで、いまやるべきことを 前向きにがんばれない?もっとしっかりして」とずっと言われてきました。 その厳しさは私の甘さを正そうとする彼の優しさの裏返しでもありましたし、 会ったときには彼はとても幸せそうで、たくさん愛情も注いでくれたので これまでがんばってこれました。 でも半年ほど前から、彼の言動がただ厳しいだけの人と感じるようになりました。 これまでは「一緒にがんばろう」と言っていたのが「がんばって」になりました。 「会えない日々にもなれてきたし、そっちもそろそろなれてくれよ」とよく言われます。 別れ際に少しでも辛そうな表情をしようものなら一喝されて終わりです。 昨日彼と2週間ぶりに会ったときの会話が別れを覚悟する決定打になりました。 「仕事は軌道にのってきてるしプレッシャーもあるけど楽しい、いま辛いのは なかなか会えないことくらいだよね」と伝えたら、 「大変だね、でもがんばってよ」と他人事のような返事。 4月から彼の就職で関東~関西間だった遠距離が隣県同士になったので、 1、2年後には一緒に住めないかという話をすると(彼はいま社員寮住まいです) 「寮を出る気はまったくないよ、住宅手当がつかなくなるし、正直寮のみんなとは 離れたくない、残念だったね」と返され、あぁもうダメかもと。。。 気持ちがなくなったのかと聞くと「気持ちはずっと変わってない」と言うので 逆に混乱してしまいます。 いまは彼の思いやりのない言葉がただただ悲しいです。 でも昔からそうであったわけではなくて、就職したので仕事に集中したいという気持ちや、 友達を過ごす時間がとても楽しい気持ちが正直に出ているんだと思います。 そして私になれてきて、遠慮などが悪い意味でなくなってしまったんだと思います。 私は自分がどんなに大変な状況であったとしても彼への気遣いは忘れずにいたいと 思っていて、そのことは彼も感じてくれているようですが、自分もそうしなければという 考えはあまりないようです。 将来家族になろうと思うからこそ彼はなんの遠慮もなく私に接しているらしいのですが そうはいっても血のつながっていない他人、優しさや気遣いがなくなれば終わりだと 私は思ってしまいます。それに近頃ぼんやりと、彼は私がいなくても十分毎日を楽しく のびのびと過ごせるんじゃないかと、このままの彼と結婚をすることへの不安も感じています。 彼には「結婚は考えてるけど2年以内は絶対にない」と言われています。 いまの状態を2年も続けてゆける自信が私にはありません。。。 別れても辛いけれど付き合っていても辛いから、切り出してしまいたいと思っていますが 彼に救われたこともたくさんあって感謝しているし、やはりいまでも愛しているので 本当は別れたくないんです。。。矛盾していてすみません。。。 明日、どのように話を切り出せば良いでしょうか。 どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 彼と別れようか悩んでいます。(長文です)

    彼と別れようか悩んでいます。 付き合って1年半。とっても一途に愛してくれる彼です。 無趣味で特に熱中しているものがないためか、いつも私のお願いを優先に行動してくれます。 会いたいと言えば時間を作って会いに来てくれますし、〇〇行きたいと言えば連れて行ってくれる。 いわば至れり尽くせりです。 それなのに私は彼のことを好き?と聞かれて即答できません。 これから先ずっと一緒にいたい!と思えないんです。 極端な話ですが、今彼にプロポーズされ「結婚するか別れるか」という選択に迫られたら「別れ」を選ぶと思う そんな心境です。 だったら別れなければと思い、今日彼に別れを告げようと思っても「いつかかけがえのない存在になるかも」「こんなに愛してくれる人は結婚向きかも」「彼と別れたらもう次の人はできないだろう」「別れたらきっと後悔するだろう」という気持ちが生まれ踏みとどまってしまいます。 今まで彼がくれた手紙や写真を見ると涙が出てきます。 けれどその手紙に「俺と〇〇が出会えたことを神様に感謝しなきゃ」とか「そばにいるだけで幸せ」とか「幸せなことの方が多い」とか書いてあるのを読むと、その点自分は・・・と罪悪感に駆られます。 彼と一緒にいてもたまにふと「何してるんだろう自分」と思う時があります。 しかしふと「あぁすきだな」と思う時もあるんです。 迷っているうちは別れない方がいいと良く聞きますが、かれこれ悩んで1年くらい経ちます。笑 でもまだ「別れ」を決断できていない自分がいる。 今日彼に会うのですが、もう後悔を覚悟で別れを告げてしまおうか、この気持ちを隠して今まで通り過ごそうか・・・。 本当に悩んでいます。