• ベストアンサー

社会関係について

方法論的個人主義、社会経済構成体論、マルクス主義的社会論という三つの言葉の意味をそれぞれ調べねばなりません。どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

図書館などで,経済学に関する辞典のようなものを探すか, 「現代用語の基礎知識」「イミダス」系の本で まずしらべてみてはいかがでしょうか.

kosumo
質問者

お礼

お礼を投稿したつもりでいましたが送信されていませんでした、お礼が遅れてしまったことをお詫びします。あらためてありがとうございました。