• 締切済み

docのファイル

拡張子がdocのファイルをマックで開きたいのですが、 どうやったら開けますか?

みんなの回答

• asuca
回答No.3

ThinkFree Officeをダウンロードすれば取りあえずみることは出来ますよ。 ThinkFree OfficeはMicrosoftoffice互換ですので。

参考URL:
http://www.thinkfree.co.jp/login/download_mac.jsp
回答No.2

ノーマルのテキストのドキュメントファイルだったらtxtと同じで問題ないのですが ワードの文章ならばマイクロソフトMacワードが必要ですね

• kevinsan
回答No.1

docは、OFFICEのワードのファイルです。 ワード持っていますか?他のアプリで無理やり開くことも できますが、文字化けの覚悟です。