• ベストアンサー

韓国映画でマウイって犬の映画知りませんか?

韓国映画で「マウイ」か「マウイー」って題名らしいんですけど、犬?が出てくる映画みたいで・・知ってる人、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neues
  • ベストアンサー率71% (65/91)
回答No.2

『マウミ』だと思います。 以下公式HPです。 http://www.maumy.co.kr/

igucchan
質問者

お礼

ありがとうございました。これっぽいですね!早速さがしてみます。ありがとうございました。すっきりしました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「イルマーレ」? ハリウッドがリメイクしましたよね、サンドラ・ブロックとキアヌで。 時空を超えて愛を貫く話。犬が二人の橋渡しをします。 違うかもね。ごめんなさい。

igucchan
質問者

お礼

ありがとうございます。「イルマーレ」は犬が橋渡しするんですか~。 持ってるけど、まだ見てなくて。。。早速みてみますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国映画 時間がずれてる 同じ犬

    こんにちは 古い韓国映画を探しています 時間軸のズレた男女が、メール?でやり取りする内容です。 唯一の共通点として、ふたりとも同じ犬を飼っています。同じ犬種という意味でなく、同じ犬です。 その犬は人間のような寝方をする犬で、お互い同じ犬を飼っていることで、お互い時間がずれていることを認識します。 他に唯一覚えているシーンが、男が自分の時間軸で、女性を見つけて笑いかけて近づくのですが、女性からしたらその時間軸では当然知らない人のため、目も合わせずスルーされてしまいます。 そこで男が、ここでは君にとってぼくは知らない人?と悲しみを独白します。 こんな内容の映画に心当たりのある方、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • ロシア映画でとても泣けるらしいもの・・・(犬)

    以前、涙もろくない知人から「これで泣けなかったら人非人!」 と推薦された映画が有るのですが・・・ご存じの方いらっしゃる でしょうか???? 1) ロシア映画 〔らしい) 2) 犬が出てくる 3) 題名『黒い山の白い犬』『白い山の黒い犬』    らしき名前のもの。 題名は邦題の可能性があるので、確かではないかもしれません。 よろしくお願い致します。

  • 犬が集団で襲ってくる映画の題名

    結構古い映画だと思うのですが 犬が集団で人を襲ってくる映画があったんですが題名がわかりません。 もしかしたらこれじゃないって程度で良いのでピンときた方教えてください!!

  • ジェロニモという犬が人を襲う映画

    25年前ぐらいに見た日本の映画なのですが、ジェロニモというシェパードで、一般家庭で飼われている犬が、人を襲っていく映画の、題名わかる人いますか?? とても気になって検索しても、見つけられません。お願いします

  • オススメの韓国映画は?

    韓国映画の「ほえる犬は噛まない」というのをDVDで見て、結構面白かったんですが、 何かオススメの韓国映画はありますか? (感動モノ、恋愛モノ、ホラー以外で) 韓国映画は以前に「火山高」を見て、面白かったので後で2回ほど見ました。 (ああいうバカっぽいのは好きです) 上の2作以外で、韓国映画は一切見たことがありません。 あと、「JSA」と「シュリ」はノベライズで読みましたが、映画ではどうなんでしょうか? (ノベライズは自分的には可もなく不可もなくといった印象でしたが)

  • 犬の映画の曲

    『犬の映画』の中の『ねぇ、マリモ』で流れている曲の題名と作曲者を教えて下さい。 他のドラマでも使われていたと思うのですが… ピアノの楽譜が欲しいので^^ 宜しくお願い致します。

  • 韓国人の犬食

    韓国の人は犬を食します。 ペットとしても買っていると思うのですが、 質問1: 犬を食さない人は食べる同胞に対して奇異に感じたりはしていないのでしょうか。 質問2; 犬種によって食べる種類、ペットにする種類というように区別しているのでしょうか。日本人が同じ動物なのに牛や豚は食べるが犬や猫は食べないように。 質問3:韓国で犬を食さない人が犬を食すことに付いてどのように考えているかが知りたいです。

  • 韓国映画題名問合せ

     10年以上前になると思うのですが、韓国映画で、男女が、メールで知り合い、恋に落ちるというストーリーの ”ユー・ガッタ・メール”の韓国版のような映画を見ました。まだ日本では、メールで知り合うというようなことが、一般的でなかったように思い、韓国は、進んでいるなっていう印象を受けました。 この映画を、もう一度見たいと思うのですが、題名も出演者もわかりません。 どなたか心当たりがある方は、教えて下さい。

  • 韓国映画「イルマーレ」のエンディングで

    韓国映画「イルマーレ」のエンディングでバックに流れている曲は何という題名かどなたかご存知ですか

  • マウイ島

    日本からツアーだとハワイ島よりマウイ島の方が高い気がします。マウイに安く行くにはどうしたらいいでしょう?現地で簡単に行き来できますか?