• ベストアンサー

韓国映画でマウイって犬の映画知りませんか?

韓国映画で「マウイ」か「マウイー」って題名らしいんですけど、犬?が出てくる映画みたいで・・知ってる人、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neues
回答No.2

『マウミ』だと思います。 以下公式HPです。 http://www.maumy.co.kr/

igucchan
質問者

お礼

ありがとうございました。これっぽいですね!早速さがしてみます。ありがとうございました。すっきりしました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「イルマーレ」? ハリウッドがリメイクしましたよね、サンドラ・ブロックとキアヌで。 時空を超えて愛を貫く話。犬が二人の橋渡しをします。 違うかもね。ごめんなさい。

igucchan
質問者

お礼

ありがとうございます。「イルマーレ」は犬が橋渡しするんですか~。 持ってるけど、まだ見てなくて。。。早速みてみますね。ありがとうございました。