このままで好きな人とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は運送業の仕事をしている男性です。ある得意先の事務の女の子と仲良くなり、気になっています。メール交換もしているのですが、最近頻度が減っていて悩んでいます。好きな人がいるか聞いてもいいでしょうか?
  • 私は運送業をしている男性です。ある事務の女の子と仲良くなり、メール交換もしています。しかし最近、メールの頻度が減ってきて悩んでいます。好きな人がいるか聞いてもいいでしょうか?
  • 私は26歳の男性で、運送業をしています。ある事務の女の子と仲良くなり、メールも交換していますが、最近メールの頻度が減ってきています。好きな人がいるか聞いてもいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

このままで好きな人と・・・?

初めまして、26の男です! 私は、運送業の仕事をしています。 で、ある得意先の受付?事務の女の子とよく話すようになって、いつしか気になるようになりました。  そんなある日、時間が空いていたのもあって、彼女の事務所で話してるうちに、同じ年だということがわかり、「メール交換しようよ!」って言うと、「良いですよ」と即答して、交換しました。  家に帰って見ると早速メールが来てました! でも、そのうちに頻度が減りつつあるんです。 しばらくして、私は別の仕事に転職し、 直接顔を合わすことはなくなったのですが。 メールも、あまりできなくて…。 こんなとき、わがままな質問だとは思うんですが… 「好きな人いるんですか?」とか、少し変な質問してもいいのでしょうか? (あまりメールが苦手なもので…) ずっと気にはなってるんですが、単刀直入に聞いていいんでしょうか? 何かいいアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorriso
回答No.2

単刀直入に聞くのは、おすすめしません。 彼女があなたにかなり興味があるっていうなら、 良いと思いますが、メールの頻度が減ってるという 事ですから、今聞いたら、引いちゃうかもしれない ですよね。あと、食事とかも二人きりではキツイ かもしれません。なので、 まずは、何人かで飲み会するんだけど、よかったら、 一緒に飲みにいきませんか~って誘ってみては? そこで、彼女のリサーチしてみて、その結果 でアプローチ方法を考えてはどうでしょうか。