• 締切済み

かなり古い漫画ですがタイトルをご存知の方・・

バイクに乗った女の子の話で かなり脱力系というが のほほんとした感じの漫画でした 羊と焼きそばパンが頻繁に出ていたのを 覚えているのですが 作者も題も覚えていません もう一度読みたくて探しています ご存知の方 いらしたら教えてください~

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.1

小道迷子さんの「風します?」だと思われます。

daruma2
質問者

お礼

わ~~~ん そうだ~~ 本当に本当にありがとうございます!!! <(_ _)>