• ベストアンサー

言葉が思い出せない!!誰か教えてください!!

今、書類を書いているのですが、どうしても思い出せないんです。 仕事が進みません(´A`。)グスン こんなことでごめんなさい・・・。 助けてください( ノД`)シクシク… この言葉に合う英語ってなんでしたっけ?? ○場の雰囲気を盛り上げる ○テンションがあがる ○空気が変わる ○盛り上げ役 ○いるだけで、楽しい! エンターティナー  じゃなくて・・・ キーパーソン   じゃなくて・・・ なんか思い当たるもの教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAHTAH
回答No.2

ムードメーカー ですか。

nittamari
質問者

お礼

そうそうそれです!! 早い返答ありがとうございました!! お礼おそくなってすみません!!

その他の回答 (1)

• Diogenesis
回答No.1

トリックスター?

nittamari
質問者

お礼

ムードメーカーでした! ご協力ありがとうございました!! でも。。。 トリックスターってどうゆう意味ですか???