• ベストアンサー

派遣社員について

noname#5186の回答

noname#5186
noname#5186
回答No.2

派遣社員・・・給料の半分を搾取され、労働条件は、最低基準、良い会社に派遣されても、突然別のところに行かされる。社員よりよっぽど頑張っているのに、まったく認められない(賃金に跳ね返ってこない)。  場合が多い、と書いておきます。

papapapapafe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 派遣ってキビシイですね・・・。お給料の半分も取られてしまうんですか!?社員より頑張っているのに認められないのは辛いですよね。友達に伝えておきます。 どうもありがとうございました。参考になりました。