• ベストアンサー

ワードで21以上は(20)のように○で囲めないのでしょうか?

よろしくお願いします。 20までは(20)のように丸文字で囲むことができるのですが、 21以上になるとスペースによる変換では(20)のように変換できません。 21以上の数字は○で囲めないのでしょうか? もしできるのであればやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

書式メニューの拡張書式の囲い文字でどうでしょう。先に丸囲みしたい文字を選択しておきます。 フォントがないので、1文字分では無理です。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前に似たような質問があったので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2603042.html
lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございました。