• 締切済み

別れた方がいいですか…?

hitomi22の回答

• hitomi22
回答No.4

はじめまして。30代♂です。 あなた自身は別れてもいいって考えているわけですよね?でなければ、このような文章の流れにならないと思うのですが、いかがでしょう? >好きなのですがすんなり結婚したい!と思えません。 早々に別れた方が彼にとってもいいのかなぁと思うようになりました。 だったら、別れたらどうです?で、時間を置いて、書き連ねている障害を乗り越えて結婚したいという想いになったら、やり直せばいいんじゃないですか?そのとき、彼が他の子と付き合っていてたらって?それはそれで運命だし、仕方無いでしょ。あなたも新しい恋愛をしたらいいわけだし。 今は、彼を親に紹介する勇気さえ無いんでしょ?その事実一つとっても、彼氏に対して結構失礼だと思うんだけど。