• 締切済み

数十年前、千里阪急にあった豚まんのお店

数十年前、千里阪急にあった豚まんのお店(551の蓬莱ではありません)をご存じの方いらっしゃいますか? とても美味しかったと耳にしました。 お店の名前や、今もあるのかどうか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• fbox2006
回答No.1

ありますよ。 私も、買ったことあります。 最近は、阪急電車の駅構内にもあったりします。 詳細は、下記URL見てください。

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/shop.html#kitashop
famfamfam
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、上記にもありますが551の蓬莱ではないお店のことです。 もう1件あったそうなのですが…