• 締切済み

大江千里の「これから」のカバー

最近、有線で流れているのを何回か耳にしたのですが、大江千里さんの10~15年くらい前の「これから」という曲を、女性がカバーされているようです。 一体、誰が歌っているんでしょうか? 当時は、千里くんの大ファンだった私。ついつい懐かしくって口ずさんでしまう 今日この頃です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

大江千里の「これから」をカバーして歌っているのは、 Qoonie(クーニー)さんで、タイトルは「これから~2001年、夏~」です。 この曲が収録されたミニ・アルバム「これから~2001年、夏~」が8月1日に発売されています。

参考URL:
http://www.otokura.com/artist/qoonie/
kauchin
質問者

お礼

kuma-oさん、どうもありがとうございました。 はぁ、なんかすっきりしました。