• 締切済み

うつ病の彼から逃れたい。

nekozirouの回答

回答No.5

別れても大丈夫。 co-liさんはco-liさんの思うとおり生きれば良い。 身勝手でも全然OK 他人事のように思うかもしれないけれどね、俺も鬱(だと思う)なんだよ。 だからホントに少しだけど彼の立場も分からないでもない(家庭環境を除いてはね) だれかを頼りにしたいとかね。 co-liさんは本当に優しい人だと思うよ。 唯一支えてくれる彼と相談しているけど、今とても辛いからここに投稿したんでしょ? 心の操作なんていらないよ。 俺はアドバイスはしません(書いといてなんだけど) なんかco-liさんの中で答えは出ているような気がしてさ。 でも1点だけ問題があるから躊躇している。 今は自分が一番幸せになれる!と思う決断をしたほうがいいのでは? ホントに身勝手全然OKですから。 今無理すると将来何倍にも返ってきそうな気が俺はするんです。 アドバイスになってませんね・・・・。 すいません。

co-li
質問者

お礼

nekozirouさん、ありがとうございました。 自分が一番幸せになれる選択・・・か。 それはもちろん、支えてくれている彼を選びたいです。本心は。 彼の周りの人から応援を頼んでみようと思います。