• ベストアンサー

ストリームのCMの曲

車の「ストリーム」のCMの曲名を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 HONDAですね。 「Lion Sleeps Tonight」Tokens が原曲ですが、 CMはオリジナルアレンジですので、 発売はしていないようです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm7/index.html
apple1985
質問者

お礼

詳しい説明有難うございます。 さっそく示していただいた参考URLまでとんでみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

検索いたしました結果、トーケンズの「ライオンは寝ている」という曲のようです。 過去にも同様の質問が、ありましたね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=212476

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0615.html
apple1985
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

関連するQ&A

  • ストリームのcm

    ストリーム(たぶんトヨタの車)のcmで流れてる曲の曲名と、歌ってる人誰だか教えてください。 たしか、『...ライオン...』とか『...ジャングル...』とか歌ってました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • 車のCMの曲は?オリジナルラブ?

    どのメーカーの何と言う車か覚えていないのですが、今流れている車のCMに使われている曲に聞き覚えがあります。 私はオリジナルラブの曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    もう2年前くらいのCMなんですが・・・。 ランコムの「オウイ」っていう香水のCMで流れていた曲名と誰が歌っているのか分かる方いらっしゃいますか?? それはCDになっていますか? ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 車か何かのCMでMOBYの曲が使われてると思うんですが・・・

    記憶が定かではないんですけど、車のCMでMOBYの曲が使われてると思うんです。 曲名ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします!!!

  • CMの曲について

    車のCMでTOKIOの長瀬君が歌っている歌の曲名が知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM