OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストリームのcm

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212476
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (612/788)

ストリーム(たぶんトヨタの車)のcmで流れてる曲の曲名と、歌ってる人誰だか教えてください。
たしか、『...ライオン...』とか『...ジャングル...』とか歌ってました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

CMはオリジナルの音源ですが、曲はトーケンズで有名な「Lion Sleeps Tonight/ライオンは寝ている」です。元々は南アフリカの曲です。
お礼コメント
faiver

お礼率 77% (612/788)

どうもありがとうございました。ずっと気になってたんです。
オリジナルでCD出てないのが残念です。
投稿日時 - 2002-02-06 00:08:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんなところで。↓
CMのアーティストはAIR(日本人の方)、
未発売だそうです。
この手の質問は、オフィシャル見ると早いことが多いですよ。
お礼コメント
faiver

お礼率 77% (612/788)

どうもありがとうございました。トヨタでは、なかったんですね。
投稿日時 - 2002-02-06 00:01:13