• 締切済み

ミニッツのオイルダンパー

バイクのラジコンを作製しているのですが、さすがにダンパーは 手作りというワケにいかず、既製品を使おうとおもってます。 そこでミニッツのオイルダンパーなんですが、支点~支点長さは何mmくらいなんでしょう。 だいたい25mm~30mmぐらいのオイルダンパーを探しているのですが・・・。 他にいいヤツとかもあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79693
noname#79693
回答No.1

ミニッツレーサー用の黄色いオイルダンパーですよね? ・穴の真々間の寸法で最大31.5mm最狭25.0mm ・シリンダー径7.7mm です!

KOUTA3
質問者

お礼

ありがとうございます!! ばっちり使えそうです!!