• 締切済み

カメオやカボション、セティングの購入出来る場所

はじめまして。 手作りでネックレスを作ろうとしているのですが 出来るだけ安価にて色々な種類のカボションやカメオを探しております。 サイズは出来40*30mm・25*18mm希望です。 他にペンダントのトップになるような大きめのストーンカボションを探してます。 サイズは大きめで、楕円、ドロップ、ラウンドです。 大体500円以内の商品を希望しております。 東京圏内でしたらショップにも行けます。 ネットでも素敵なお店がありましたらぜひ教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • アクリル製カメオをさがしています

    カメオでビーズネックレスを作りたいのですが、希望のカメオが入手できません。アクリル製カメオ・黒地に白の婦人の顔のものがあればものすごくうれしいのですが。予算は~500円ぐらい、サイズは25mmx18mmぐらいのものを探しています。ネットショップがあると特に助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • シェルカメオについて。

    シェルカメオの小さなペンダントトップを探しています。 サイズは縦22ミリ、横幅12ミリくらいで枠が18金の小さなタイプ、茶色のバックに白の女性モチーフを3万円までの予算で探しています。 アマゾンで一個ありましたが、残念ながら枠が18金メッキでした。 ネットショップで探しても小さいサイズのものがありません。 福岡県在住ですが、県内もしくは近県にシェルカメオ専門店、もしくはシェルカメオの販売店をご存知ありませんでしょうか?

  • カメオ枠?台?

    手持ちの5cm×3.5cmの大きさのカメオのはまる アクセサリーパーツの枠?台?を 1週間前からずっと探しています(T_T)。 金色で、ただ枠がある…というような シンプルなものが良いのですが、 探した限りでは小さいものばかりで 一向に見つかりません。 出来たらペンダントトップ型が良いのですが…。 どなたか、アクセサリーパーツにお詳しい方、 売っているショップ等是非教えてください!! (雰囲気的には↓ http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/strabeads/cabinet/00148908/img55630102.jpg こんな感じ(もっとシンプルがベスト)のものです。)

  • ペンダントトップ・ラインストーン付チャーム

    ネックレスを作っているのですが、ラインストーンが付いていてキラキラしている鍵やクロスなどのペンダントトップやチャームがどこに売っているか分かりません。安く買えるホームページやショップがあったら教えてください。

  • アクリルストーンを売っているネットショップ

    20mmのアクリルストーンを探しているのですがなかなか見つかりません。 直径20mmで平らであれば、カットがあってもカボションでもかまいません。 現在販売中のネットショップがあれば教えてください! あわせて15mmのアクリルストーン、5mmから1cmくらいの小さな2重カン等もおいてあるとさらに嬉しいですが・・・ ビーズショップも段々数が減ってきてしまい困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • アクセのパーツ大量購入について…

    趣味でアクセサリー製作を始めたのですが ネックレス用チェーン、Dカンなどが 大量に安く購入できるネットショップなどはないでしょうか? 素材はシルバーのペンダントトップに合うもので サイズ、太さなどは一般的なものであれば、特にこだわりはないのですが… 少量販売のショップしか見つからなかったので質問させていただきました。 何か知っている方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いいたします。

  • 男性がするネックレスのチェーンのサイズ(長さではなく太さ)なんですが、

    男性がするネックレスのチェーンのサイズ(長さではなく太さ)なんですが、 一般的に何mmくらいなんでしょうか。 1,2mmのシルバーチェーンを付けてみたところ、細くて少し女性的すぎるかなあ と思ったんですが、どうなんでしょう。それもアリなんですかね。もちろん好み にも依るんでしょうが。 かといって、太くて主張し過ぎるのはちょっと・・。お守り代わりの小さな ペンダントトップをさりげなく、あまり目立たず付けたいので。 初めて付けるので、さっぱりわかりません(汗 よろしくお願いします。

  • アクセサリー作り ~太めのチェーンを購入できるところ~

    こんにちは。 アクセサリー用に使える金古美の太めのチェーンを購入できるネットショップを探しています。 わっかのサイズが8~10mmくらいの大きめのサイズのもので、ちょっとハードな感じのネックレスやブレスレットを手作りしたいなぁと探しているのですが、全然見つかりません。 ゴールドだと比較的見つけやすいのですが、金古美になると、パーツクラブなどにあるような通常のネックレスチェーン(ちなみにココでは最大でも5mmでした)が主流のようで、がっしりしたケーブルチェーンみたいなものがない・・・。 どなたかご存知の方、これを購入できるサイトをどうぞ教えてくださ~い!!

  • チェーンだけのネックレスについて

    普通、女性のネックレスはチェーンにペンダントトップがついているものが多いですが、ペンダントトップをつけずにチェーンだけをつけたいと思います。 チェーンそのものが装飾的なデザインのものなら、可能かと思いますが、たとえばシルバーのみ、ゴールドのみなどで、長さは普通の40~50cmぐらいの場合、あまり細くてシンプルなタイプ(太さ1~2mm、アズキチェーンやキヘイチェーンなど)だと、やはりちょっと物足りないというか、「ペンダントなくなっちゃったの?」感があるように思います。 どのような太さやデザインのチェーンなら、1本だけで(重ねづけせず)、ペンダントトップなしでも素敵に見えるでしょうか? 1.7mmのシルバーのフィガロチェーンを持っているのですが、これだけでつけるのはおかしいでしょうか?

  • 小さすぎてペンダントトップが通せない

    トップのわっかが小さすぎてペンダントトップにできません。 現在の穴は2.5mmでネックレスの先の丸カン?に引っ掛かって 先に行きません。 トップが高かったのでどうにかして不格好にならない かつ気がついたらとれてなくなってるなんてことがないように 付けられるようにならないでしょうか? ちなみに宝石は8mm程度の真珠です。

専門家に質問してみよう