• 締切済み

カメオやカボション、セティングの購入出来る場所

はじめまして。 手作りでネックレスを作ろうとしているのですが 出来るだけ安価にて色々な種類のカボションやカメオを探しております。 サイズは出来40*30mm・25*18mm希望です。 他にペンダントのトップになるような大きめのストーンカボションを探してます。 サイズは大きめで、楕円、ドロップ、ラウンドです。 大体500円以内の商品を希望しております。 東京圏内でしたらショップにも行けます。 ネットでも素敵なお店がありましたらぜひ教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。