• ベストアンサー

結婚するべきでしょうか?

yukatamaの回答

• yukatama
回答No.6

こんばんは☆ 私も今22歳で30歳の彼と同棲してます。 姑によると思いますが、楽なんてできないと思います。 前の回答者同様、あなたが家事をしなくちゃいけなくなると思います。 自分の親じゃないんだから、自分がしなくちゃって気持ちにならないと姑さんとやっていけないと思います。 今以上に遊ぶ時間がなくなると思います。

pasu0401
質問者

補足

回答ありがとうございました。 同棲をしていると結婚に踏み切るのは 男性側から思うに、難しいと言いますが、 回答者さんは結婚はしたいと思いますか? 今のままの生活でも良い感じでしょうか??