• 締切済み

忘れられない・・

先週、彼と別れました。彼には奥さんがいます。奥さんとはお友達です。初めは3人で遊んだりしていましたが、彼からメールで告白されたり、会いたいって言われたり・・。私も彼の事が好きだったから嬉しかったけど、罪悪感はありました。だから会って抱きしめられたり、キスされたりしても、最後まではしませんでした。1ヶ月前、もうこう言う関係はやめようと言う事になり、先週最後に会いました。彼は海に連れて行ってくれました。最初は普通に話しをしていたのですが、やっぱり我慢出来ないと言って私を抱きしめてくれました。そして最後のキスをして別れました。彼との事は私にとって素敵な思い出になったと思っていますが、まだ忘れられなくて・・・。これからも3人で会う事もあるだろし、それまでに気持ちの整理をしないといけないですよね。こんな経験初めてなので今後うまく付き合っていけるのか不安です。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• siro-nyan
回答No.6

忘れるのではなくて、思い出に変えましょう^^ もう終わったのです。 3人で会う機会は少し後回しにすればいいじゃないですか^^    ここで動きを止めると彼のことばかり考えてしまうのではないですか?   部屋の掃除・旅行・バッティングセンター(?)など、気が付く限り動きましょう。  頑張って!^^

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございます。良い思い出に出来ると思います。頑張ります!

noname#25850
noname#25850
回答No.5

忘れようと思う必要はなくてもいいのでは? お互い理性があり、ちゃんと終わらせたじゃないですか あなたは彼を好きだった 彼もあなたを好きになった それでも彼と奥さんの家庭を壊さず何も無く2人は終わったんですよね 人生さまざまな経験をする中、 危ない橋を渡らずに済んで大事に至らなかったことは良しと考え、これ以上は彼とは係わらない事ですね。 あなたが新しい恋をするまでは、奥さんと会う事も控えたほうが良いと思います。 今の状態で今後彼と進展がなければ(無いようにする) 時が経てばこれはこれで良い思い出になると思います。  

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。良い思い出に出来ると思います。

• komagoma3
回答No.4

誤字訂正です >彼にメールで告白したときに断るべきでしたね。 ↓ 彼がメールで告白したときに断るべきでしたね。

• komagoma3
回答No.3

友達の旦那さんですか・・・。 複雑ですね。 彼にメールで告白したときに断るべきでしたね。 そんな関係を築いても3人誰も幸せになれません。 奥さんにバレる前に別れたことが救いです。 スッパリあきらめた方がいいですよ。 そして新しい恋でもしましょう。 他に目を向けられるようになれば 少しは余裕もできるでしょう^^

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

貴女がそのお友達の立場ならどうですか? 先ず、そこから考えてください。 私なら、そのお友達とも会うのを止めます。 急には無理かもしれないなら、その男性と同席することを避けるでしょう。 でも、その前にその告白を受けた段階でその男性と会うことを止めますけどね。 周りを敵に廻してしまいますよ。 早く忘れて、新たな恋をして下さい。

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

うまく付き合っていけるはずがありません。どんなにもがいてもあなたに幸せがおとづれることはありません。あなたが惨めになるばかりです。すぐに別れるべきです。

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。彼とは別れました。二人で会う事もありません。