• 締切済み

忘れられない・・

先週、彼と別れました。彼には奥さんがいます。奥さんとはお友達です。初めは3人で遊んだりしていましたが、彼からメールで告白されたり、会いたいって言われたり・・。私も彼の事が好きだったから嬉しかったけど、罪悪感はありました。だから会って抱きしめられたり、キスされたりしても、最後まではしませんでした。1ヶ月前、もうこう言う関係はやめようと言う事になり、先週最後に会いました。彼は海に連れて行ってくれました。最初は普通に話しをしていたのですが、やっぱり我慢出来ないと言って私を抱きしめてくれました。そして最後のキスをして別れました。彼との事は私にとって素敵な思い出になったと思っていますが、まだ忘れられなくて・・・。これからも3人で会う事もあるだろし、それまでに気持ちの整理をしないといけないですよね。こんな経験初めてなので今後うまく付き合っていけるのか不安です。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • siro-nyan
  • ベストアンサー率18% (29/159)
回答No.6

 忘れるのではなくて、思い出に変えましょう^^ もう終わったのです。 3人で会う機会は少し後回しにすればいいじゃないですか^^    ここで動きを止めると彼のことばかり考えてしまうのではないですか?   部屋の掃除・旅行・バッティングセンター(?)など、気が付く限り動きましょう。  頑張って!^^

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございます。良い思い出に出来ると思います。頑張ります!

noname#25850
noname#25850
回答No.5

忘れようと思う必要はなくてもいいのでは? お互い理性があり、ちゃんと終わらせたじゃないですか あなたは彼を好きだった 彼もあなたを好きになった それでも彼と奥さんの家庭を壊さず何も無く2人は終わったんですよね 人生さまざまな経験をする中、 危ない橋を渡らずに済んで大事に至らなかったことは良しと考え、これ以上は彼とは係わらない事ですね。 あなたが新しい恋をするまでは、奥さんと会う事も控えたほうが良いと思います。 今の状態で今後彼と進展がなければ(無いようにする) 時が経てばこれはこれで良い思い出になると思います。  

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。良い思い出に出来ると思います。

  • komagoma3
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.4

誤字訂正です >彼にメールで告白したときに断るべきでしたね。 ↓ 彼がメールで告白したときに断るべきでしたね。

  • komagoma3
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.3

友達の旦那さんですか・・・。 複雑ですね。 彼にメールで告白したときに断るべきでしたね。 そんな関係を築いても3人誰も幸せになれません。 奥さんにバレる前に別れたことが救いです。 スッパリあきらめた方がいいですよ。 そして新しい恋でもしましょう。 他に目を向けられるようになれば 少しは余裕もできるでしょう^^

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

貴女がそのお友達の立場ならどうですか? 先ず、そこから考えてください。 私なら、そのお友達とも会うのを止めます。 急には無理かもしれないなら、その男性と同席することを避けるでしょう。 でも、その前にその告白を受けた段階でその男性と会うことを止めますけどね。 周りを敵に廻してしまいますよ。 早く忘れて、新たな恋をして下さい。

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

うまく付き合っていけるはずがありません。どんなにもがいてもあなたに幸せがおとづれることはありません。あなたが惨めになるばかりです。すぐに別れるべきです。

sora-sky
質問者

お礼

ありがとうございました。彼とは別れました。二人で会う事もありません。

関連するQ&A

  • 恩返しで接している。

    批判覚悟で書きます。 つい最近失恋をしました。 その時に慰めてくれた人がどうやら私の事を好きになってくれました。 辛い時に話を聞いてくれて支えてくれて、本当に彼には感謝しています。 その彼と休憩でネットカフェに行きました。 眠たかったので寝っころがっていたら、抱きしめられてキスを迫られました。 初めは拒否したのですが、目を充血させながら「辛いよ。」と言われ彼を悲しませた罪悪感でキスを許しました。 ですがキスをされている最中、失恋した人のことを思い出し寂しくなり心ここに有らず状態だったんです。 キスされてもドキドキも無いし、唾がついて汚いと思ってしまいました。 この彼は凄く良い人なので恩返しがしたいと思うのですが、付き合うことが考えられません。 この彼と今後どうやって付き合っていけばいいかなど、どんな事でも構いません。 回答お待ちしています。

  • 既婚者の気持ち

    初めて付き合った元彼と6年ぶりに連絡がきて、会いたいと言われ会うことになりました。 懐かしいと同時にお互いずいぶんと大人になっていて、自然に過去のことを忘れ、惹かれてしまいました。しかし、彼には授かり婚で奥さんとおなかに子供がいることを別れ際に告げられました。1度だけ関係を持ち、もう2度と会わないと約束して別れました。 お互いに初めて付き合った淡い思い出を持っていたので、忘れられずにそれを整理するために私に会いにきたようでしたが・・・・奥さんや子供への罪悪感が全くなく、ちょっと心配になりました。なぜだかすごく悲しくて泣いてしまいましたが、今冷静に考えると私は遊ばれただけなのでしょうか?彼のことを否定したくはないのですが、何だかひどい人のようにちょっと思ってしまって・・・。彼が何を考えていたのかわからないので新しい恋へすすめず辛いです。

  • 不倫→別れ 気持ちの整理をしたいけど・・どうすればいいの?

    私は以前勤めていた会社の人と不倫をしていました。彼には奥さんがいてもうすぐ赤ちゃんも産まれます。彼との付き合いはちょっとドライブに行って、抱きしめられ、胸を触られるぐらいです。多分私が許していたら最後までいってたかもしれませんが・・それは出来ませんでした。私は彼と会うだけで嬉しかったです。会社を辞めてからも一度だけ会いました。そして何日かして「もうすぐパパになるし、罪悪感があるから隠れて会うのはやめよう」ってメールが来ました。ショックだったけどそれが一番いいんだって思うようにしました。でもなかなか気持ちの整理がつかなくてどうしたらいいかわかりません。私はやっぱり遊ばれたのかな?って思ったりして落ち込んでいます。結果は出ているのですがどうしたら吹っ切れますか?誰か教えて下さい。

  • 胎動について!

    19w2dになる初マタです! 実は8日検診に行って赤ちゃんが元気だと知り凄い嬉しかったんですが、恥ずかしい話性欲がかなり強くてどーしてもオナニーをしていきたくなってしまうんです(>_<) 我慢できればいいんですが我慢できず最近頻繁にオナニーをしていってます(;_;) いつも終わってから罪悪感が… 先週辺りから初胎動を感じ初めかなり喜んでいてここ最近胎動を感じなくて凄い不安です。 オナニーをしすぎで赤ちゃんが亡くなってしまったって聞いた事があるので不安です。 どなたか教えて下さい。 辛口はすいませんが遠慮してます・゜゜(ノД`)

  • 私には付き合って半年の彼氏がいました。

    私には付き合って半年の彼氏がいました。 私21 カレ28 すごく幸せでした 、でも一昨日私の携帯に知らない人から着信があり出ると、 彼の奥さんだと名乗る人でした。 私は、本当に混乱して 、悲しみ、罪悪感、嘘だと信じたい気持ちでメチャクチャで 今も正直、心に整理はついていません 奥さんから、会いたいと言われ、その日のうちに会いに行き、結婚している証明を見せつけられました。 名前が変わっている証明 結婚式の写真 彼が奥さんに送った、やりなおしたい、本当にごめん というメール 私は、真剣に付き合っていると思っていたのに 急に浮気相手になっていて、しかも遊びで 彼は、奥さんに、私の事をただのセフレだと言っていたみたいです 私が、彼に奥さんがいるのを知った上での遊びだったと 今の私は奥さんへの罪悪感、行き場のない気持ちで壊れそうです でも、一緒に居た時の彼は本当に優しくて その思い出があるから どうしてなのか嫌いになれません 嫌いになれたら、どんなに楽なのかと思います こんなに、酷いことされて、 全部ウソで 私と結婚したいとか ずっと一緒にいたいとか 私の母にも、紹介していて、体だけの関係以外にも デートしたりしてたのに 遊びなら、もっと分りやすくして欲しかった 最初に結婚してるか聞いたのに、、、 正直に答えてくれてたら、、、 正直、奥さんが羨ましい 私は、短い電話で関係を切られました でも、奥さんは、ちゃんと謝ってもらって なんだかんだ、元に戻って みんなから同情されて 一番に愛されていて 私は、ただ遊ばれただけの女 私は、この気持をどうしたら良いのでしょう 本当に分らないんです

  • 「好きだけど付き合えない」の意味

    22歳の男です。 先日、4年間バイト仲間であった女性(22)に告白しました。 が、「即答できない…。(1週間後)好きだけど付き合えない」と言われてしまいました。 少し詳細を書くと、 僕は2留している大学生、彼女は4月より新社会人です。また彼女は3月半ばに同じバイト先の彼氏に僕がキッカケで振られています。(交際期間1年半) 普通に考えたら2留してる男とはまともな子は付き合わないよね…とは思っているのですが。 少しだけ時系列を整理して書かせて下さい。 3月末、就職でバイトを卒業する4人(男女2:2。僕は学生ですが引っ越すことになりました)で1泊2日のスノボ旅行に行った日の夜、お酒を飲み酔った彼女は、皆が就寝後、布団で僕に抱き付いてきました。僕は前から好きだったので…、勢いでキスしました。ですが、4年もの間大事な友人であったため、罪悪感から解散後に謝罪。彼女は抱きついたことは覚えているがキスは覚えてない、こちらこそ抱き付いてゴメンとのことでした。 その一週間後、彼女は一人暮らしを始めた僕の家に遊びにきました。このときに初めて告白。またもお互い酔っていたせいか、直後には告白は信じてもらえず。ですが今度は許可を貰ってキスをしました。 そのまた一週間後、僕の家で遊ぶことになり、先週のことについて触れました、すると、「好きだけど付き合えない」と言われました。しかしその後、そういう雰囲気になり、最後まではしていない(いれてない)セックスをしました。最後までする勇気は、ありませんでした。(体調不良もありましたが) …もう訳分かりません。4年間見てきた感じでは、彼女は尻軽な感じの女性ではないことはわかってるんですが…。(文だけ見るとちゃんちゃらおかしいと思われるでしょうが。。) 今は、僕から「わかった」といってそれで終了なのですが、毎日連絡取ってますし、5月半ばに2人で大阪へライブを観に行くので、そこでまた外泊する予定です。(もう今度は手を出すつもりはないです…) 僕としては好き過ぎて勢いで告白してしまったので、相手を困らせてしまって申し訳ないなと思ってはいるんですが、毎日一喜一憂しており、苦しいです。 そこで質問です。 1.どうして彼女はハッキリ振ってくれないのでしょうか? 2.今後、彼女と付き合える可能性はありますか?

  • (男性の方に質問)男の本能?理性?+男同士のつきあいについて

    長文です。性的な表現もありますが、どうか宜しくお願いいたします。 付き合い始めて一ヶ月の彼から、時間が欲しいと言われ、 一ヵ月半(途中色々ありましたが)待ったのですが、 結局別れを切り出されました。 私の元夫は、彼のお店(飲食業です)の常連客で、 元夫に対する罪悪感が消えない、黙って接するのは苦しい。 かなり世話になっている人なので、私と続けていくのは難しい・・との理由でした。 ・・ちなみに、最初から承知の上で、彼からの猛アタックにてスタートさせた交際です。 私は何度も念をおしました。 でも、リスクが高いとわかっていてもなお、駆り立てられるものがあったと。 私も離婚前は夫とよく行っていたお店で、 以前から“きれいな奥さんだな”と好意をもっていたようです。 なのに理由が罪悪感・・・ たしかに男社会には女にはうかがい知れない義理やら保身やらあるとは思いますが、 私はもうすでに、彼のことが大好きで(会えなくて我慢している時にさらに強まった) いきなりの展開にどうしていいかわかりません。 最後にうちに来た日、素直に自分の気持を言いました。私は別れたくない。 好きなのに離れる理由がわからないと。 あの人なんてただのお客さんじゃない・・と。 嫌いになったの?(・・・ううん) じゃあ好き?(好きでいたらいけないと思っている) 私は会いたくてたまらなかった。あなたは?(会っちゃいけないと思っていた) キスしていい?に、思いっきり首を振っていたのですが、自分からしてしまいました。 彼がまだ私のことを好きなような気がしたから、 何としてでも引き止めたいと思ってしまったのです。 当然、ディープとなり、軽くBってやつまでいきました。 でも、ダメだダメだと、そこで止められたのです。 もう一度、よく考えるから今日は帰ると。。 返したくない!とまるで男のように引き止めましたが、意志強固のようでした。 それが、玄関先で見送る時、またキスをしたのですが、 我慢できなくなったらしく、私のスカートをたくし上げ、 あそこに指まで入れてきたのです。もちろん私も我慢の限界です。 でも!そこまでされてまた止められてしまったのです(涙) ひどいひどい!と泣きそうになりました。 ホントごめんね・・こんなことしてゴメンね・・我慢できなくなるから帰る・・と 結局帰ってしまったのですが・・ 最初に一線を越えた時は、お互いお酒が入っていて、 いきなり“もうダメ、我慢できない!好きになってしまった!”・・と、本能むきだしだったのですが。 男性の方。どう思われますか? 彼は私の顔がかなり好きらしく、この日も目をそらしてばかりでした。 ここまで理性があるなら、どうして最初に誘ってきたのか。 ここまできて我慢できるのなら、やっぱり私に脈はないのか?? 体をはって引きとめようとした私の立場は・・(涙) もちろん、私の気持は燃え上がるばかりです。 あと一息!と頑張ったところで、彼を苦しめるだけなのかと悲しくなってきました。 男の性、男同士の義理つながりについて、 どうかご意見お願いいたします。

  • 禁煙

    先週の土曜日から禁煙をしています。 4日目我慢できたのに、ホントに1本も吸わなかったのに、4日目の夜にあまりにも吸いたい衝撃になりもう頭は吸うことしかなくついに吸ってしまいました。最初は不味くて二口で捨てましたが、また次には1本まるまる吸ってしまいました。 凄い罪悪感が半端なくて仕方ないんです。また次の日に1本、1本、また次の日に1本、1本と。今日で1週間の禁煙のうち計8本も吸ってしまい罪悪感が半端ないです。 自分は何回禁煙に失敗しています。わたしは今回は本気でした。そのたばこの代わりに好きな物を買おうとしたのに吸ってしまいます。でも、買ってはいません。買う気は起きません。家族全員吸ってるのでそれを盗んで吸っています。 禁煙してから凄いイライラしたり気分が鬱みたいになり嫌になりたばこに火を付けてしまいます。好きな物を買おうとした時の考えをして我慢しましたが無理でした。 先週の土曜日から今の1週間は禁煙失敗になりますか?また一からですかね。 好きな物を買うために辞めたいです。でも吸ってしまう自分が許せません。 この罪悪感消したいです。

  • 彼に奥さんがいることを知ってしまいました。ぎゃふんと言わせたいです。

    最近、仲良くなった人がいます。 たまにしか会えませんがメールは頻繁にしている状態です。 最初に食事に誘ってきたのは彼の方からでした。 初め、別に意識はしていなかったけど、二人で会うようになって好きになりそうでした。 そして、食事だけでなく、手を繋いで街を歩いたりするようになりました。 気づいたら好きになってました。 キスしたり、いちゃいちゃしたりするようになりました。 でも、ある時、彼に奥さんがいることがわかりました。 彼は私がそのことを知っているとは気づいてもいません。 もう会わない方がいいのはわかってます。 でも、悔しいので最後に、彼に後悔をさせたいです。 私を「離したくない!」と思わせたいんです。 でもこっちから「あなたとなんてもう会いたくない」って言ってやりたいんです。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 【至急】出来るだけたくさんの回答を!

    男の人は自分の彼女や奥さん、好きな人(要するに失いたくない人)に「風俗を利用した」とか「浮気してしまった」と正直に言いますか? 彼女には言えないけどセフレには言えますか? 正直に告白された場合、1、罪悪感にさいなまれた 2、私の事を恋愛対象としてみていない どちらの可能性が強いですか?