• 締切済み

【至急】出来るだけたくさんの回答を!

男の人は自分の彼女や奥さん、好きな人(要するに失いたくない人)に「風俗を利用した」とか「浮気してしまった」と正直に言いますか? 彼女には言えないけどセフレには言えますか? 正直に告白された場合、1、罪悪感にさいなまれた 2、私の事を恋愛対象としてみていない どちらの可能性が強いですか?

みんなの回答

回答No.11

あ、ひとつ書き忘れた。 一応本気だけど、「俺は本気で付き合ってはいるけど、遊びもする男だぜ。いいんだな?」と あなたに確認を取りたい時。 許していると、「あ、浮気しても許す女なんだな」と思われる。 以降、浮気されっぱなし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私の一体験からですが。 2ですね。 浮気したとか、風俗行った、とほのめかして、お前とは本気じゃないよ、と常に 釘を刺しておく。本気になるなよ、俺とは。ってこと。 もしくは、遊びのつもりだけど、ちょっとだけ罪悪感があるから、一応伝えておく。 そして、伝えた相手から「じゃあ、別れる」って言われない限り、遊ばせてもらう。 いずれにしても、言われた方が「本気」で付き合いたい相手であったら、私とは本気?って 相手に一度直接確認しておいた方がいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.9

基本的にそうした経験を口にしたりはしません。 彼女(奥さんまたは恋人)にもセフレにも話しません。 話さないのは、今の互いの環境を自分の手で壊すことはしたくないからです。 <ずるいといわれればそれまでですが、愛情があるからこそ現在の平和を自らの手で壊そうと思う人はいないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

彼女(奥さん)がいる上にセフレがいることが前提で、 ”私”さんは”彼女”または”セフレ”?どちらですか? と素朴な疑問は置いておいて、私の場合はすべて正直に言いました。 風俗は別に悪い事だとは思ってないです。 彼女もはじめっから「男は風俗行くもん」と友達から聞いてたそうなので。 私にとっての風俗経験はたんなる”体験”ですかね。 友達や会社の先輩の付き合いと好奇心。 それ以上は興味無いので行ってもいつも友達を待つだけです。(私にとってはお金と時間の無駄。) 浮気の話はしません。それは彼女に失礼なので。 というより、浮気と私はみなしてないです。 ”仕方が無く、彼女が2人いた時期”とみなしてます。 ご質問の1.罪悪感は一切無かったです。あの頃はいろんな意味で辛かったですが。 もしかしたら私の彼女は私に2.恋愛してないのかも。苦笑。(私はしてますが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76479
noname#76479
回答No.7

「その様な話題を何故自らわざわざ持ち出すのだろう……」 その問題に対して、私が言いたい事は、 たとえ男性と女性という異なった間柄で有っても、 同性同士の親友の様な関係で有る事も、 含んで欲しいという理想が有ったからです。 自分の汚点を率直に述べる事は、 私にとってあなたは、心を許す事が出来る唯一の人間なのだと 知って欲しい事を表す為の発言として、 以前に口にした事が有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

風俗でエイズや肝炎に感染した人が、過去を告白して来た場合は、救いが欲しいんだと思いますよ。私はその後、結婚を申し込まれましたけど、 「貴方を看取ってやったり、遺品の整理はOKですが、自分が伴侶というのは無理です。だって私は風俗に行かない性格だし、まだ若いから、他に相手を探す苦労と後悔するリスク、貴方と結婚する苦労や後悔するリスクは同じだから。」 という感じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんな失礼なことは絶対に言えない。 また話す必要性が認められない。 セフレであったとしても言うつもりはない。 浮気や風俗遊びまで彼女や配偶者に話すこと、それは「正直」というよりも只の「馬鹿」でしかない。  そんなことを後で話して信頼がより深まるとは思えないもの。 それほど罪悪感にさいなまれるくらいなら、そんなことはしない方が賢明。 俺は浮気しようが風俗行こうが、それは「浮気は男の甲斐性」であり、「風俗遊びは酒やギャンブルと同じような道楽」だと考えているから、まったく罪悪感は感じない。 最後に書かれていた「罪悪感にさいなまれた&私の事を恋愛対象としてみていない」というのは誰が誰をのことでしょうか?  世の中には「言わぬが花」という言葉がある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

どうでもいい相手には正直に話すが、絶対に隠す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いずれにせよ告白したことについて謝る態度があるなら恋愛対象だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n7021h
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.2

「風俗を利用した」とか「浮気してしまった」と正直に言いますか? ・・・言葉に出すタイプの人と出さないタイプの人とが存在をしております。 それだけの事柄では、判断基準のネタにはなりません、深く考えなくても良いと思います。 やきもちで言葉に出すケースも多々あると思いますので1も2も、それだけの言葉では選択の材料にはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私って彼にとっての何?

    この前、仲のいい男性から、「ついこの前デリヘルを利用した」と告白されました。 私と彼は言わばセフレみたいなもの。私は本気で好きだけどはっきり言って彼の気持ちはわかりません。でも毎日連絡は取っています。 彼の気持ちしりたいけど怖くてきけません。 こんな事を告白され、私は彼から恋愛の対象とされてないのかと不安です。それとも罪悪感にさいなまれての告白なんでしょうか?

  • 浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

    過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。 (1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか? (2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか? (2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか? (3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?

  • セフレは浮気じゃない?

    「奥さんに申し訳ないから浮気はもう絶対にしない」と 言っている人なのですがセフレがいます。 私はこれも浮気だと思うのですが・・・ 今はわかりませんが・・海外に彼女がいたり風俗で 遊んでいた人です。 セフレという存在がいまいちよくわからないのですが・・ セフレとの関係は風俗と同じように体だけの関係なのでしょうか? 個人的な話や感情の話とかはないのでしょうか? お金や恋愛の絡んでいないセフレは本当にいるのかと・・ それも不思議でなりません。 セフレって何で成り立っているのかしら?とか・・ 考えるとキリがありませんが・・ 実際にいる方はどう思われているのか教えていただけたらと 思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 恋人がいても風俗にいく理由は?

    私の友人は彼女が出来ても風俗通いを止めません。 男性で彼女や奥さんがいるのに風俗通いを止めない人はどんな理由があるのですか? また罪悪感はないんですよね? 浮気とは違う類のものですか?

  • 風俗について

    私は今大学生です。 現在は別れているのですが、以前1年半ほど女の子と交際していたのですが、その際一度だけ風俗に行ってしまい、エッチをしてしまいました。 お酒の勢いとはいえ、すごく反省しており、罪悪感がすごいです。 その事自体は彼女には伝えていないのですが、以前風俗は浮気だと思う??って聞いたところ 恋愛感情がないから浮気ではないと言ってましたが、僕自身は正直すごく最低で酷いことをしてしまったと思っており、大好きな人を裏切ってしまいすごく反省しています。 今またその以前付き合っていた女の子と、復縁できそうなのですが、すごく罪悪感があります。 相手が浮気ではないと言ったら浮気ではないのでしょうか。もう風俗に行く気もありませんですし、次もし復縁できたのであれば1番彼女を大事にしたいと思っております。 罪悪感からの立ち直り方と、この事についての考えや意見を聞いてみたいです。 また復縁すると言うことは、最初からのリスタートということで良いのでしょうか。 うまく気持ちが切り替えれず、モヤモヤしてしまいます。

  • 遊びでのセックスへの欲求と罪悪感の矛盾

    大学生の男子です。僕はセックスがすきです。また、女の子はある程度可愛ければ付き合いたいと思わなくてもセックスがしたいです。 先日、恐らく僕を好いてくれている女の子とやりました。僕は彼女とセックスはしたいけど付き合いたいとは思いませんでした。そして、やった後に彼女の好意を利用してセックスしたことに罪悪感を覚え、数週間は付き合う人としかやらないと思っていたのですが、やはり最近セックスをしたいと思うようになりました。 そこで質問です。 1この矛盾を解決する方法はあるか?ちなみに風俗などに数万使う気はありません。また、今は彼女が欲しいとかはありません。 2女の子は恋愛感情がある場合セフレになることや、ワンナイトにどのくらい傷つくものなのか? 3お互い恋愛感情をもたないセフレをつくるには? 以上三つの答えられるものに回答お願いします。

  • 不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか?

    奥さんが妊娠中に浮気はまだしも不倫する男ってどういう神経してるのでしょうか? 奥さんが妊娠してるからエッチできないから風俗行ったり愛のない一回限りの浮気をしちゃうのは 百歩譲ってしょうがないとしても、 継続的に恋愛もしつつ浮気もしつつ・・・って、 生まれてくる子供にどういう顔で合うつもりなのでしょうか? 親として、人として最低な事をしてることに、どうして気付けないのでしょうか?

  • 風俗利用、男

    けんかしてる間にデルヘルを利用してた彼。男はどうしてパートナーがいるのに風俗を利用するんですか? 浮気ではないと言う人もいますが 気に入れば同じデルヘル嬢をリピートする。これは浮気と同じです。 独り身なら否定しませんが お金をだして自分以外の女を抱き 快楽を楽しむなんて、酷すぎます。 性欲の強さの恐ろしさ 一瞬でも彼女に悪いとか罪悪感とかはないんでしょうか。やったもん勝ちですね。  数多くの男を相手にしている風俗嬢に興奮するんですね。考えずにられません。病気をうつされて一生後悔してる人もいるのに。性欲が抑えられず利用して弱い人間だと思います 絶対に許せないし軽蔑します 汚いない人間とは別れます。

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!