• ベストアンサー

かっこいい女になるには

syuliの回答

• syuli
回答No.3

男女問わず、人間的にカッコいい人はいるだけでカッコいいものです。 カッコいい人というのは顔や服装、発言、生きかた、センス、趣味、いろいろありますが、 人としてカッコいい人は全てにおいてカッコいい人間になります。 存在=カッコいい ことになりますからね。 「ミスをするからかっこ悪い」この考え方の時点で既にかっこ悪いと思いますよ。 何かができるからカッコいいと思うのであれば、誰にでも必ず長所があるように、誰でもかっこよくなります。 あなた自身のROOTSは何ですか? そこから考えましょう。

saerii
質問者

お礼

そうですね、外見的にかっこいい人もいますよね。芸能人で言うとリョウさんや篠原涼子さんみたいにスーツの似合うかっこいい女性、素敵です。でもそこは目指せないので…。(笑) たぶん、かっこよく見える女性の行動や性格的なものに憧れているんだと思います。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。