• ベストアンサー

奥手…?

あたしは彼氏と1年ちょっと付き合ってます! でもまだキスしかしたコトないです…。 しかも2回だけ。 あたしの回りの子はどんどん経験していってて、 人それぞれだからってなぐさめられるケド、 それにしても遅すぎませんか??(>_<)

• o6v6o
  • お礼率20% (11/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuyonha
回答No.3

>[あたしの回りの子はどんどん経験していってて、] あなたは、何歳ですか?まだ高校生くらいですよね。 周りに流されないように、自分をしっかり持ってください。 まじめな彼でよかったですね。

その他の回答 (3)

• Jacksid
回答No.4

20代男性です。 僕も、他の回答者の方々と同じ意見です。 愛の育み方は人それぞれだと思います。 周りが気になって焦ってしまうこともあるでしょうが、 質問者さんと彼氏さんのペースで、ゆっくり進んでいけばいいと思います。 もし、質問者さんが、この件でつらく感じるようでしたら、 彼氏さんとしっかり向き合って、お話をされてみてはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。

• komagoma3
回答No.2

周りは気にせずにあなたのペースでいいと思いますよ。 彼が奥手でその事が不満!というのであれば 多少あなたの方からアクションを起こすという 選択肢もありますが・・・。 いずれにしても焦るような事ではないかと思います。

• kiyoxxx
回答No.1

恋愛に速度はありませんし、周りを気にする必要もありません。 あなたはあなたらしく、あなたのペースで恋愛されることが望まれます。