• ベストアンサー

一度関係が壊れたら・・・

lagnesの回答

• lagnes
回答No.4

相手も自分から別れようって言えないのはきっとあなたを失いたくからですよ。気持ちはあなたと同じはずです。信用して裏切られたら本当に辛いでしょうけど、でもどうしようもなく好きなら、あなただけは信用してあげてください。お互いが強い信頼関係をきずけたときは、もう離れることはないと思いますよ

noname#37994
質問者

お礼

信じることは簡単ではないけれど、まず自分が相手を信じてあげないと相手も自分を信じてくれないものかも・・・と思います。 人間やっぱり自分が可愛いもので、どこかで自分のわがままを彼に押し付けていたところもあったように思います。 >別れようって言えないのはきっとあなたを失いたくから この言葉に希望も持ってみたいと思います。ありがとうございました!