• ベストアンサー

長野オリンピックの番組放映はいつ?

先日、何気なくテレビをつけたところ、予告編で、次回は長野オリンピック特集(?)を放映するようなことを言っていました。 一瞬だったので、それがどこの番組でいつ放映なのか、記憶していません。 もしかしたら先週あたりに終わってしまったかも(涙)。 東京在住ですが、どなたかお気づきの方がいたら教えて下さい。ぜひあの興奮をもう一度観たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20-12
回答No.1

1月22日(月)20:00~20:54 テレビ東京 「感涙!時空タイムス」でしょうか。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=67859871&area=tokyo

Kumanotomozo
質問者

お礼

ありがとうございます!その通りでした。 録画して、まだ観ていませんが楽しみです。 回答ありがとうございました。