• ベストアンサー

CS TBSかも?第九を特集する番組を探しています。

昨日の深夜(12時前くらい)、TVに番組の予告編が流れ、それを是非見たいのですが、探しても見つかりません。 (TV局のお問い合わせは週末はやっておらず、そもそも局が特定されているとも言い難いです) ・その番組は、一つの歌をテーマとして特集する番組だそうで、次回のテーマは第九とのこと ・予告編は船が海(港?)を航海している映像でした ・放送は、記憶に間違いがなければ18日(土)午後8時  (番組表を見ても探せなかったので、若干自信がありません) ・TV局は、記憶に間違いがなければ CS TBS ご存じの方、どうかよろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

放送局は、BS朝日で毎週金曜日午後10時から放送の 「うたの旅人」という番組ではないでしょうか? ナレーションは、渡辺美里さんで12月18日の放送は、 「~第九交響曲・歓喜の歌~」を放送する予定です。

参考URL:
http://www.bs-asahi.co.jp/uta/
bari_saku
質問者

お礼

まさにこれです! どうもありがとうございました。