• 締切済み

新日鉄

今年、新日鉄どのくらいまでありえるでしょうか?いつごろ?

みんなの回答

• ZXCV9988
回答No.4

2008年度に純損益を見込んでいます。

回答No.3

http://kabu.zakzak.co.jp/doujou/ueki20070129.html 鉄鋼株全般の先行き見通しでしょうか・・・・・

• masuling21
回答No.2

年内らしいですが、4ケタがあり得ると聞いています。

• avocad
回答No.1

中国の粗鋼生産量が気になりますね。