• 締切済み

好きな人が出来ました。 でもどうすればいいのか分かりません!

yuki_anの回答

• yuki_an
回答No.4

まずは会話をすることから始めるのって大切だと思います。 会話から始まって、趣味が一緒とか面白い人とか思ってもらって、 デートして・・・って感じで、ひとつずつ階段を登っていくものだと思います。 「センター試験までに」とありますが、その後はいかがですか? まだまだ時間はあると思いますので頑張ってください!! 掲示板なども参考にすると色んな意見が聞けますよ。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l&board=552021227&tid=jradba4a4a4aba4inbeadba4a4a4ka1a6a1a6a1a6a1a6a1a6&sid=552021227&mid=3338