yuki_anのプロフィール

@yuki_an yuki_an
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/21
  • ある人のことが気になってしかたがありません。

    中3男子です。 今自分には好きな人がいます。うれしい事に複数の友達が言うにはその好きな人も自分のことが好きみたいです。告白したいけどキッカケが・・・ で、自分が勝手に自然とライバル意識してしまう友達もその人のことが好きなのです。 そして今日、そのライバル意識してしまう友達とほかの2人合計3人でいたよってことを別の友達が言ってきました。 ライバル意識してしまう友達はその好きな人と仲いいです。なのでその日一緒に遊んだのか、その人のことを好きになってしまったのではないのかとすごく不安になってしまいます。大げさに考えすぎでしょうか。 とにかく助けて欲しいです。早く告白したいのですがなかなかできません・・・

  • 『今、気になっている女の子がいます』

    映画にでも誘いたいのですがいい誘い方ありませんか?断られて気まずくはなりたくありません(((^_^;) ちなみにメール、電話ならどっちがいいですか?

  • 今まで話したことがない人にメルアドを聞いてからするべきこと

    大学生、男です。 バイト先の年下の女の子にメルアドを聞こうと思います。 仕事の関係上、あまり話す必要もないし、話す時間もありません。 なので、ほとんど、というかおそらく一回も話したことがないです。 そういった相手に対し、どういったメールをすればいいのでしょうか?(メルアドを教えてもらえたとして、ですが…) どこかに遊びに行こう、と誘うのがとりあえずの目標なんですが、どのタイミングで持ちかけていいのやら… すぐに誘うのはまずいかな、と思う一方、メールのやりとりばかりというのはよくないから、直接会って話をするためにもすぐに誘うのもありなのかなとも思います。 経験が少ないもので、どうしたらいいのか困っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 3年ぶりに好きな人が出来ました。どうしていいか分かりません;;

    初めまして。 私は22歳の女です。 高校時代に2年付き合った彼と別れて以来(束縛に耐え切れなくなり…)男の人と付き合うことをバカバカしく感じていました。 しかし、最近好きな人が出来ました。 彼とは2~3年程前に職場の飲み会で知り合ったんですが、特に意識することなく時を過ごしていました。 出会いから好きになるまでの間に、『お前のこと結構良いなって思った時期がちょっとだけあった 笑』と言っていたのを聞いたことがありましたが、当時は恋愛対象ではなかったので何も思いませんでした。 彼とは趣味が合い、それがきっかけで恋愛感情を抱くようになりました。 恋愛経験も少ないほうですし、久しぶりに好きな人ができてどうしていいか分かりません。駆け引きなんて…性格的に自爆してしまいそう;; 彼(26)は基本的に遊びなれている感じでコンパにガンガン行きますし、ナンパもします。 他の女性にもモテるみたいですが、今はちゃんとした彼女は居ないようです。 ただ、人と(私とも)話してても自分の気持ちを表に出さないというか、心の奥底では何を考えているのか全く分からない人なんです。 偶然、彼の好きなアーティストが出演するイベントのチケットが余っていたので誘ってみたら幸運にも一緒に行くことになりました。(2人きりじゃないですが^^;) この機会を逃すと次はいつ会えるか分かりません。 あからさまにアプローチすると引かれてしまったり、嫌われるんじゃないかと思ってしまいどうすれば良いのか分かりません。 駄文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 好きな人が出来ました。 でもどうすればいいのか分かりません!

    僕(♂)は公立高校に通う高校2年生です。 クラスメートに好きな人が出来ましたが、本気で人を好きになったことが無く、僕はどうすれば良いのか?分かりません。 来年の大学センター試験の終わった後の卒業式までには告白しようと思っていますが、それまでのプロセスが分かりません... もっと親しくなりたく、絶対に成功させたいのですが、今のところ相手に気があるようには思えません。 自分の顔は大して良い訳ではありませんし、相手は今まで人を本気で好きになったことが無いそうなので、嫌われたら...と不安です。 その好きな人は、男勝りで、友人関係は浅く広い感じ、明るくて面白くて男女問わず誰とでも喋ります。 一日中喋ってます(笑) そういう人なので、一日に一回以上は私から会話を持ちかけるようにしています。 が、実際、私は話を振るのが苦手で、上記の通り浅く広くお喋りな人なので会話が少ないのではと深く考え込んでいます。 (ただし、毎日会話しているので周りには好きだということがバレてしまいましたが) とうすれば相手の気を引く事ができるでしょうか?? また、その子はお菓子が好きだそうなので、お菓子を買ってはその子(を含め回り)にお菓子を配っていますが... それ以外で何か高校生の女の子が喜んでもらえそうな事とは何でしょうか?