• 締切済み

『今、気になっている女の子がいます』

yuki_anの回答

• yuki_an
回答No.2

まずはcofffeeellさんとお相手の方との関係が どの程度かにもよると思います。 ある程度、気軽に話せる関係であれば 友達を誘う感じで不自然じゃないですし、 断られても「じゃまた今度ね」って感じであれば 重くならないと思いますよ。 手段は直接の方がいいと思います。 メールだと相手に考えさせる時間を与えてしまうので、 その場で「うん」って言わせるのがコツだと思います。 あと、その後のことも含めて色んな人の経験談が役に立つので、 掲示板などを参考にされてはいかかがですか? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l&board=552021227&tid=jradba4a4a4aba4inbeadba4a4a4ka1a6a1a6a1a6a1a6a1a6&sid=552021227&mid=3338