• 締切済み

IE7 ∥ 検索バー非表示→グーグルツールバーのみ表示

おせわになります。 Internet Explorer 7 をインストールしました。 虫眼鏡マークの検索バーがデフォルトで表示され、検索サイトを選べるようになっています。 この検索バーを非表示にできないでしょうか? グーグルツールバーをインストールして、ページランクなどを見たいのですが、検索欄が2つも表示されるのが残念です。 このデフォルトの検索バーを非表示にする方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

補足いたします。ページランクが目的でもあるわけですが、この部分は追加、  もしくはツールバーを入れ替えること等が許されるのだろうか。  http://www.google.com/toolbar/ie7/(Googleでも他言語版)

• ifuurin
回答No.1

選択されたカテゴリが相応しくないと思いますが、こちらではIE7は使っていませんから様子がわかりません。Internet Explorer7はどちらからダウンロードしたのでしょう。虫眼鏡がある場所、ツールバーあたりから右クリックしてチェックを外すなどして隠してしまうことは出来ないだろうか。  http://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/(Google)  http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/(Yahoo)