• ベストアンサー

グーグルのページ内検索バーについて

グーグルツールバーをインストールしたのでのページ内検索バーを使いたいのですが、f3ボタンを押したときになぜかウインドウズに最初から入っている普通の検索バーした出てこないのですが どうすればグーグルの検索バーを使えるのでしょうか? 一応グーグルのツールバーオプションで検索バーのところにチェックも入れたのですがまだ使えません。 分かりやすい方法などあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleツールバーのページ内検索とは、ツールバーで検索したキーワードがハイライト表示される機能のことではないのですか? http://toolbar.google.com/T5/intl/ja/features.html