• ベストアンサー

履歴の消し方

ネットサーフィンをした履歴を一気に消す方法とそもそも履歴をしない設定があると思いますが、その方法を教えてください。なおOSは、ウインドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmouse
回答No.1

エクスプローラーを開き      ↓     ツール      ↓  インターネットオプション      ↓      履歴 で、履歴のクリアで消せます。 また、インターネットオプション内の”ページを履歴に保存する日数”を0にすれば履歴をしません。 これが一番簡単だと思います。

その他の回答 (3)

• yuki1992
回答No.4

ちなみに >履歴を一気に消す方法です。 IEからツール→インターネットオプション→ファイルの削除 ファイルの削除というメッセージが出た場合はOKで閉じてください ↓ 履歴のクリア すべての履歴を削除しますか に対して、はい、を選択します ↓ OKで閉じる 参考にして見てください。

• nobasa
回答No.3

履歴の削除と日数を「0」にすることについては既に前の方が回答されておりますが 履歴を一切残さない設定については、下記質問に私が回答をしていますので参考に お試し下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2679437.html

• darts001
回答No.2

internet Explorer→ツール→オプション→履歴のクリア ページを履歴に保存する日数→0 これでいいと思います。