• ベストアンサー

検索履歴を消したいんですが

インターネットの検索を使って,家族に知られては困るサイトのネットサーフィンをしました。 ところが,インターネットオプションで履歴のクリアーをしても検索履歴だけは残っているではないですか。 OSを再インストールしても,まだ残っています。 親父がこんなの見てるのかと子供達に知れたら非常にまずいので,早急に消したいのですが,どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

これで対処してください。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-01C22EF

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.2

検索履歴などに保存される機能をオートコンプリートと言います。 この教えてGOOの中でもオートコンプリートの質問は多くあるので検索してみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html