スターバックスのタンブラーの探し方と人気の理由

このQ&Aのポイント
  • スターバックスのタンブラーを探しているが店頭にはなかなかなく、バレンタインやロボットのものがよく見られる。都内で一番取り揃えている店を探している。
  • 販売中のタンブラーはHPには掲載されていないが、他のサイトで見つけることができるか知りたい。
  • 2007年バレンタインタンブラーはオークションで人気であり、販売店舗にも多く見られる。350ミリ入るタンブラーを探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

スターバックスのタンブラー☆☆

自分にあったものを探しているのですが店頭になかなかなくて、今はバレンタインのとロボットのものをよく見ます。海外限定とかじゃなくて普通に店頭に並んでいるもので探しているのですが、店頭においてあるものは店によってまちまちで、都内で一番取り揃えてある店を探しています。 出来れば全種類見た上で決めたいのです。 HPにはなかったみたいなのですが、現在販売中のものは、どこかのサイトで見れますか?? ご存知の方お願いします。 あとオークションで2007年バレンタインが売り切れ続出と書いてありましたが、私の行った店舗には何軒か回りましたがどこの店もたくさんありました。バレンタインシリーズはそんなに人気なのでしょうか?? 350ミリ入るものを探してます。

• aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

こんばんわ。 私もスタバ大好きなんですがタンブラーって季節や場所で違うんですね。 最近それがわかってちょっと前に出ていたもので「いいな♪」っていうものを買いそびれました。 ヤフーなどで「スターバックス タンブラー」とかで検索するとコレクションしている方のサイトが出ますよ。 横浜や銀座、ヒルズなど場所でも違うようです。 オークションで見て探すか コレクターの掲載してるものから好みを探してスタバにでも問い合わせするしかないかもしれないですね。 HPを見たら3種類ありましたね。 ちなみに私は2006春のサクラバージョンを持っています。 何個も持っていても持参するのを忘れるので1個あれば充分なんですけどね(笑) まずはサイトで探してみてくださいね。

aki_r
質問者

お礼

私も2個目探してて、これからハマっていきそうです。 店ごとに一覧になってたら嬉しいのですがねぇ☆☆☆