• 締切済み

NHKにようこそ!の6巻初回限定版について

今更ですが、限定版が出ていることに気付いて探しているのですが、もうどこも売り切れになっていました。 販売しているお店、サイトをご存じないでしょうか?? インターネットで注文できれば最高なんですが、ここのお店で売っていたという情報でも構いません。 (オークションではなく、お店から買える所を探しています。)

みんなの回答

• memoko
回答No.2

アマゾンのユーズドの方にお店から出しているのもあります。 新品・未開封の商品なら、それに該当するのでは? 確かに少し高いですけど。

sinpaishou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ(正規の値段で)残っているお店を探しているので、それらは該当しないです。どうしてもなさそうなら、それらのお店やオークションで買おうと思っています。

• memoko
回答No.1

こういう時はamazonだと思いますが、amazonではだめなんでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
sinpaishou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Amazonは一番最初にチェックしましたが既に売り切れでした。