• 締切済み

ガトーショコラのレシピ。

バレンタインが近いという事で、友達にあげるガトーショコラを1度作ってみようと思っています。(前日作って失敗したら嫌なので) そこで皆さんにレシピを教えて欲しいのですが…。 条件は ・失敗がほとんどない ・ケーキの膨らみ(厚み)がある ・美味しい ・15cm or 11cm型で作るもの(多分15cm型だと思います) …です!!回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• f9an1cy4
回答No.2

こんばんわ。 わたしが作ったことのあるガトーショコラです^^

参考URL:
http://www.kashi-kashi.com/recipe/p_cake/p_20060201.html
wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速作らせてもらおうと思います。 自分で見つけたレシピでやってみたところ失敗したので。。

• chanomi74
回答No.1

ここでガトーショコラと検索すると出てきますよ。

参考URL:
http://cookpad.com/
wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます! クックパッドで検索してもいいのが見つからずここで質問させていただきました。すいません。。