• ベストアンサー

panasonicのAU用携帯はなぜないのでしょうか?

panasonicのAU用携帯はなぜないのでしょうか? 教えてください。

noname#24651
noname#24651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

今度の春モデルで出ますよ。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32734.html

その他の回答 (2)

• United_93
回答No.3

他の方のいうとおり、 今度AUでP端末が久しぶりに出ます。 ちなみに数年前まではPは全方位で出していました。 ドコモ・AU・J-PHONE・ツーカー・DDIポケット(ウィルコム)・アステル 社長がN社長になってから一極集中ということでドコモしか出さなくなりました。 短期的には良かったんでしょうが、長期的には?ですね。 なぜドコモだけになったかというと、理由としていろいろありますが 電器メーカのM(P)・N・F・Mの4社は電電ファミリーといわれ 電電公社の子分であったことも大きいでしょうな。

回答No.2

先日発表になりましたが、今月末から順次(計10機種)発売される春モデルで、negosieitoさん念願のパナソニックモデルがついに?復活しますよ。 詳細の機能はまだ分かりませんが、大よその機能は見れますから、AUのホームページを参考になさったら如何でしょう。