• ベストアンサー

panasonicのAU用携帯はなぜないのでしょうか?

panasonicのAU用携帯はなぜないのでしょうか? 教えてください。

noname#24651
noname#24651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameusa
  • ベストアンサー率50% (87/174)
回答No.1

今度の春モデルで出ますよ。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32734.html

その他の回答 (2)

  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.3

他の方のいうとおり、 今度AUでP端末が久しぶりに出ます。 ちなみに数年前まではPは全方位で出していました。 ドコモ・AU・J-PHONE・ツーカー・DDIポケット(ウィルコム)・アステル 社長がN社長になってから一極集中ということでドコモしか出さなくなりました。 短期的には良かったんでしょうが、長期的には?ですね。 なぜドコモだけになったかというと、理由としていろいろありますが 電器メーカのM(P)・N・F・Mの4社は電電ファミリーといわれ 電電公社の子分であったことも大きいでしょうな。

回答No.2

先日発表になりましたが、今月末から順次(計10機種)発売される春モデルで、negosieitoさん念願のパナソニックモデルがついに?復活しますよ。 詳細の機能はまだ分かりませんが、大よその機能は見れますから、AUのホームページを参考になさったら如何でしょう。

関連するQ&A

  • auの携帯電話でパナソニック製は・・・

    auの携帯電話を使っています。 4年ほど前からずっとパナソニック製の機種を使っているのですが、近々機種変更をしたくカタログをもらったところ、パナソニック製の機種が載っていませんでした。 過去の機種にもパナソニック製がありません。 ドコモでは近々パナソニック製が発売されるようなのですが、auではパナソニック製の発売はないのでしょうか? また、なぜパナソニック製の機種が最近ないのでしょうか?

  • AUにパナソニックの携帯はないのでしょうか

    最近パナソニックの家電がスマートフォンを使っていろいろなことができるみたいなのでパナソニックのスマホを買おうと思ったのですが、auにはありませんでした 本当にないのでしょうか?ドコモとソフトバンクはある見たいのですが。

    • ベストアンサー
    • au
  • 最近auからパナソニックの携帯が長らく出ていませんが

    最近auからパナソニックの携帯が長らく出ていませんが お持ちの方は いらっしゃるのでしょうか? 今後も使い続けるのですか? 私は現在持っていて そろそろ機種変更しようと考えていたら この事実に気づきました。 あの 両手を使わずに片手で開くことが出来るように付いているボタンが 便利で使い続けていたのですが。

    • ベストアンサー
    • au
  • パナソニック携帯って使いづらくないですか?

    会社用携帯はauの京セラ製を使っていますが、個人用携帯は ドコモのパナソニック製です。 いつも気になってるんですが、パナソニック携帯って、文字入力方法 が他の機種とちょっと違いませんか? ちなみに私の個人用携帯は、P906iなんです。 「、」は#を1回、「。」は#を2回なのは簡単で便利だとは 思いますが、「戻る機能」がカメラボタンなのは違和感があります。 ここで質問です。 (1)この仕様はパナソニック特有の物ですか? (2)このような文字入力方法はやりづらくないですか?

  • auにパナソニックは参入しない

    タイトル通りです なぜパナソニックはauに参入しないのですか? 理由を教えてください 自分、パナソニックがauに参入したら、パナソニックにしたいのです 参入してくれ~

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯で。(新製品情報)

    auの携帯でパナソニック製の携帯の発売情報って、どなたかしりませんか? もう、auでは1年以上発売されてないと思うのですが、 発売はしないのかな?

  • auでパナソニック製なぜ出ないの?

    メーカーが新機種を発売するタイミングって毎年決まっていると思うのですが、auのパナソニック製新機種はどうしていつまでも発売されないのでしょう? お客様センターへ問い合わせても具体的な理由は教えてもらえません。 ドコモではどんどん新機種を出しているのに~。 ずっと待っているのに~。 そういった事情をご存知でしたら、教えてください☆

  • 携帯の機種(au,docomo,softbank)

    現在私はauのW61Pを使っています。 で、機種変更しようかと考えているのですが いいのが見つかりません。 というのも私は携帯で一番重視するのがキーの部分なんです。 一般的に0~9と*と#と電源ボタンなどは線で区切られているのですがそうではなく 区切られてないものを探しています。 http://panasonic.jp/mobile/au/w62p/design/ このページの携帯はキーが区切れていなく、 キーは数字の形にもりあがっていて、それを押すようになっています。 (私はこちらの方が押しやすく使いやすいです) (ページ下部にキーの画像が載っています) ↑のページの携帯も私の使っているpanasonicさんのものなのですが panasonicさん以外でこういうタイプのキーの携帯はありますか? 携帯会社は au,softbank,docomo、それ以外でも何でも 特にauじゃなければならないとかいうのはまったくありません。 知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • ☆パナソニックの携帯☆

    パナソニックの携帯(ワンプッシュオープン)をお使いの方に質問です(*^0^*)」 ワンプッシュオープン携帯は、ワンプッシュの引っ掛けの所が、効かなくなったり、故障した事はありますか??? その他感想等御座いましたら、お返事下さい(><) パナソニックの携帯(ワンプッシュオープン)(ソフトバンク)を長く使いたいと思っていますので、 お返事お願い致しますm(^e^)m

  • パナソニックの携帯ってどうですか?

    初めてパナソニックの携帯を使ってみようと思っているのですが、 内容の方はどうですか?使いやすいですか? 今までNECとTOSHIBAに使いにくさを感じました。 それから、シャープが1番使いやすかったです。 ちなみにパナソニックにしようと考えたのは見た目が良かったからです。 でも見た目だけで選んで、前のNECやTOSHIBAのように 失敗したくはないです。 それなのでぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう