• ベストアンサー

auでパナソニック製なぜ出ないの?

メーカーが新機種を発売するタイミングって毎年決まっていると思うのですが、auのパナソニック製新機種はどうしていつまでも発売されないのでしょう? お客様センターへ問い合わせても具体的な理由は教えてもらえません。 ドコモではどんどん新機種を出しているのに~。 ずっと待っているのに~。 そういった事情をご存知でしたら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松下では現在携帯事業の大幅なてこ入れが行われています。 そんな中、正式発表ではジェイホンの撤退は発表されていますが、auは発表されていません。 ですが、新機種の発表は2004年とのことです。 やはりユーザー数から採算性が取れるドコモにシフトするのでしょうね・・・

pionypiony
質問者

お礼

そうだったんですか… どうりでいつまでたっても発売発表が無いわけですね。 悲しい(T.T) でも、知らなかっただけに教えていただいてよかったです。 ありがとうございました。