• 締切済み

桐朋音大ピアノ科について

どなたかお教えください。 子供が今習ってる先生が、小学校二年の段階で 進路をどうするか決めてくれと仰います。 そうしないと桐朋クラスの大学は無理なんだそうです。 こんな小さいうちから親が決めてやらなければ桐朋には 進めないのでしょうか.もちろんレベルや色んな事が関係してはきますがピアノで進学しようと考える方は 皆こんな小さいうちに決めて必死に練習なさるのですか。 どなたかアドヴァイスください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=267936