• ベストアンサー

彼氏?客??

スナック(キャバクラではないです)の女の子を好きになってしまいました。相手の方は10歳位年下なのですが・・・・ 何回か一緒に飲みに行ったり遊んだりして「好きです」って事も伝えました。一回はフラれたのですが、遊びに行きだした当初から毎日メールしてるので「迷惑になるといけないから毎日メールは止めとくよ」と、言っても「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」って言われ続けて半年・・・・・・ 俺の誕生日も忘れられてて「やっぱりメール止めるよ」って言ってもやはり「それはヤダ」との答え・・・・ だだの客なのか?まだまだ彼氏候補になれるのか?? 一体どうすればいいのか悩んでます>< ちなみに酒に酔った流れでホテルには行きましたが、キスだけで肉体関係はありません・・・・(彼女が行くって言い出しました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.9

ただの客でもなく、彼氏候補でもなく、「都合のいい男」というのが妥当な気がします。 彼女は基本的に寂しがりやじゃないでしょうか。 「メールはほしいし、自分を好きでいてほしい。でも付き合いはイヤ」まさに自分が大好きな人の典型ですね。 あなたがいいのではなく、「私を好きといってくれるあなた」が好きなんだと思います。 だから、男性としては見れない、付き合えない、でも自分を好きだと思ってくれる人が1人減るのは寂しいんだと思います。 あなたが彼氏候補を望んでいるのであれば、きっと無理かなと思います。 彼女はモテたいからいろんな人をつなぎとめておくだけで、それは恋愛感情じゃありません。 少しでも感情があれば、彼氏になるかもしれない人って思ったら、職業柄もありますし、 誕生日くらい覚えますし、何らかのお祝い(メールなりプレゼントなり)はすると思います。 彼氏候補になれないならきっぱり切るというならそれでもいいと思います。 きっと自分を好きな人が一人減ることに寂しさが増し、引き止めると思いますが…

-kozo-
質問者

お礼

有り難うございます<(_ _)> 確かに彼女は寂しがり屋みたいなのです^^; 1人暮らししてるのですが、用事がナイ限り毎週実家に帰るみたいなので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

あなたがお客さんで来てもらう以上 >「迷惑になるといけないから毎日メールは止めとくよ」と、言っても「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」って言われ続けて半年・・・・・・ ってメールやめるよって言われても、本当は いいけどね。って思っていてもこう言うでしょう。 一番分かりやすいのは店に行かなくなることです それで店には行かないでメールが返ってくるか 様子見たらいいんじゃないでしょうか?

-kozo-
質問者

補足

回答有り難うございますm(_ _)m 店には月に1・2回しか行かないので・・・・ また少し間を空けて様子をみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46454
noname#46454
回答No.10

「理由があってスナックにはもう行けなくなったんだ.だけど君が言うようメールはこれからもするね」 と言って試してみては? それで彼女からメールしてこなかったら,客だったということがハッキリするのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.8

学生の頃の女友達がスナックでバイしてました。 同伴は無いけどいつも客とメールをしていて、美味しい物が食べたくなると客にメールしたり電話してる感じでしたね。 もちろん恋愛感情が混じっているような雰囲気でメールで誘ってました。 バイトしているスナックでお金を落としてくれるより、むしろその分のお金を直接自分に遣ってくれた方が嬉しいと思ってたみたいです。 (美味しい料理やプレゼント) 今、食事代や飲み代は奢りですか? もしそうなら、ただの財布代わりと思われているかも。 割り勘の時も時々あったりお礼にちょっとしたプレゼントをくれたりするなら脈はあると思います。 「チョットお金に困ることが出来て食事も割り勘になると思うけどいい?」と聞いてみて引くなら利用していただけだと思います。 それでも喜んできてくれるなら少なくとも客ではなく友達でしょう。 いっそ「今のまま宙ぶらりんな関係はつらいから正式に付き合ってくれないなら僕は身を引いて会うのもメールも止める」と 言ってみてはいかがでしょう? 何かを大きな物を手に入れるためにはリスクはつきものです。 押して駄目なら引くことも必要ですよ。どの道このままダラダラ続けても時間の無駄ですし。 健闘を祈ります。

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 基本的には割り勘です。俺が出すよ!と言ってもちゃんと払ってくれます。 ただプレゼントってのが・・・・誕生日も忘れられてる位なので・・・ >何かを大きな物を手に入れるためにはリスクはつきものです。 押して駄目なら引くことも必要ですよ。 ですよね(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.7

>ちなみに酒に酔った流れでホテルには行きましたが、キスだけで肉体関係はありません・・・・(彼女が行くって言い出しました) 今の所「枕営業」なのか判断がつき難い状況ですので慌てず様子見が良いかと思われます。 店外デート(デート後お店に入るのでは無く彼女さんのオフの日です)を重ねてからでも遅くはないように思います。 一度フラれてるところで続けてますので女性有利のポジションかと思われます メールも特定の男性が居なければ寂しさを紛らわす為にしますので判断基準には考えぬ方が無難です 言葉をどう取り繕おうとも最終的にお店に誘導するようなら、相手の行動は「営業」だったという事かと・・・。 オッチャンから一言言うなら「慌てず焦らずジックリ相手を見る」でしょうか? (相手の女性に-kozo-さんへの気持ちが有るのなら)それからアクションを起こした所で遅くはないハズです

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 下の方にも補足させてもらいましたが普通のスナックですので枕はないと思いますが。もちろんお店への誘導もないので・・・^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yayaya3
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.6

彼氏?客??って書いている時点で 彼氏になりたいなー でも、やっぱ客だよな。 都合の良い客 120%

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komagoma3
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.5

経験者です。 ココのスナックというのが ポイント制もしくは売り上げ制の店であれば 営業の確率がかなり高いと思います。 時給制ならば微妙なところ。 「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」 ↑コレ私もよく言ってました。 本当にやめたい人はバッサリメール来なくなりますから。 「メールは止めとくよ」なんて言われたらヨシ!と思いますね。

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m ごくフツーのスナックなのでポイント制や売上制とかは関係がないのです^^; 営業メールも来ないし・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は2年ほど、水商売をしていましたが、 今回の場合はお客様だと思います・・・。 でも、働く側も人間ですから好きになることはあると思います。 私も付き合ったことがあります。 友達にも何人か付き合ったことがある子います。 結婚した子もいます。 だから、ホテルに誘うなんて、 もしかしたらまだ望みはあるかもしれないですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

客ですから気の引くような言動をします。 ただホテルに行ったのが気になります。 質問者様は絶好の機会を逃したとしか思えません。 何かが転機になる、それがホテルとしか思えないのです。 数々の男性を見ている手練手管の水商売。 男からの美辞麗句、プレゼントなどあったことでしょう。 次、もしあったら確実にセツクスで誠心誠意を見せてください。 気の迷いでホテルに誘ったとしたら罪つくりですね。 未練を残しましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.2

女性として意見を。好きな人の誕生日は忘れないと思いますよ。 お客さんとしてはすきなのかもしれませんね。ヤダっていうのは、お客さんが減るから?なんて私は思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#79693
noname#79693
回答No.1

文面内容だけを読ませていただいた感じですが。 「客」です。 同伴の頻度とかもわかりませんが、もし頻繁に声かけられるならば 間違いないです、しかもそれを断ったことが無いと言うのならば かなり「都合の良い客」としてランクインしてそうですね・・・。 もし、彼氏候補ならば同伴よりもプライベートで会うことを拒否 しないと思いますので、試してみてはどうでしょう? (営業の一環でプライベートデートする人もいますが・・・) 私もその様な経験があります、「素敵な勘違い」でしたが・・・

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m スナックなので同伴等はありません^^; 会うのはスナックに飲みに行く時(呼ばれるとかじゃなく気が向いた時だけ飲みに・・)と休みの日にです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と付き合ってるか自信がありません

    年下の彼氏ができました。 勤務先のお客様で、連絡先を渡されてから何回かデートを重ねるうちに好きになりました。 何回かデートをしたある時、いきなりキスをされたので、流れで「付き合ってみる?」と聞くと、「どうしようかな、いいよ」と。 このような始まりだったので、無理やり付き合ってもらってるのかなと思ったり、何より一度も好きと言ってもらったことがありません。 毎日連絡をくれるし、一緒にいるとすごく大切にされているような気がするのですが。 でも、好きでなくても男の人は付き合えるっていうし、ただの暇つぶしだったらどうしようとか思ってしまいます。やっぱり言葉がないと不安です。 でもだからと言って「私のこと好き?」なんて聞いたら重いかなと思い、聞けません。 どうやって彼の気持ちを確かめたらよいのでしょうか? また、こんな感じで自信がないので、遊びに誘うのも断られたらどうしようと思ってうまく誘えません。 休みの日とか聞いたら、うざいなと思われるかな、とか考えすぎかもしれませんが・・・ 上手な誘い方があれば教えてください。

  • 遊ぶ彼氏に引きました

    とても悩んでいます。 彼氏がちょくちょく夜、遊びに出かけます。 同年代の男友達と、なのですが、二人っきりで遊ぶのではなく、 そこには必ず女性がいるはずです。 ときにはキャバクラ行ったり、合コンだったり。内容は色々です。 みなさんは許せますか? 誘われなければ行きませんが、誘われたら行く=行きたい ですからね。 何が嫌かというと、行った後の女の子への対応です。 楽しく騒ぐ程度ならいいんですが、下品なんですよね。騒ぎ方が。 私から言わせれば、なので、彼氏はそんなこと思ってないかもしれませんね。 付き合う前ですが過去何度も、そういうところで知り合った人とメールして、 会ってるのを知っています。 付き合いだしてしばらく、そういうことがなかったので、落ち着いたと思ってたんです。 行って、どうせまた騒いでるんだろうな・・・と思うと なんか、 私・・・この人と付き合ってて大丈夫なのかな。と不安になります。 私が嫌がってるのもわかってると思うんですが。 遊びにいくときに何かひとことあればいいんですけど・・・。 うーん、うっとうしいですかね、私。 わたしのことはわたしのことで大事にしてくれてるとは思っていますが、 私もいいとしなので、結婚を考えてしまいます。 遊びにいくという話を久しぶりにきき、 (それまでにも何回かキャバクラいくとか、のみにいくとか、という話があって、 え、またいくの!!??と、思ったんです) はっと、あ。そういえば、このひと、遊ぶ人だった・・・・。 と、思って、引いてしまったんです。 ああ・・・あの騒いでいた人が今はわたしの彼氏か。 このままつきあって結婚したり、するのかな。 と、おもうと引いてしまったんです。 結婚したらそんなことつき物でしょうか? 大事にしてくれてるんだから、そのくらい目をつぶってあげればいいんですかね。 今までほとんど彼氏の家ですごしていましたが、 遊びにいく、という話をきいたとたん、すーーーっと引いてしまって、 家に帰るわ。と行って、帰ってきてしまいました。 それ以来、彼氏の家に行っていません、2週間ぐらいでしょうか。 毎日連絡はくれますが、自分から連絡をする気にはあまりなれなくて。。 ほんとに好きなのか?ということも考えてますがさっぱりわかりません。 ずっと彼氏の家にいたのがそもそも間違いかもしれないと思ってます。 なめられてたのかなと。 助言がほしいです!

  • 彼氏と言っていいの?

    成人式で高校時代の元彼に会いました。で、色々としゃべっているうちに遊びに行こうか、ということで何度か遊びに行きました。 現在彼に彼女がいるかどうかは知りません。でも毎日朝から晩までメールをしている(ひどい時には1日50件ぐらい…)ので、たぶんいないと思います。 別に「付き合おう」ともいわれていないのですが、しゃべっていたり、メールなんかではすごく私の事を好きやし、っていう発言をするのです。それだけではなく、なぜか結婚話まで…。しかも遊びに行ったらキスもするし…。 私としては、高校の時に嫌いで別れた訳ではないので、嫌いではないのです…というよりむしろ何回か会っているうちに好きになっているかもしれません。 これって彼氏なのかな!?言動を見ていたら彼氏ですよね。でも先にも言ったように「付き合おう」とは言われてません。彼はどんなつもりなんでしょう? 男性陣の意見を聞きたいです(>_<)

  • セフレ

    ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • スナック通いの彼氏について

    私は32歳で、彼氏は40歳です。 彼氏は去年の秋くらいに、スナック?キャバクラ?に会社の後輩を 何度か連れて飲みにいっていていて(頻度はわかりませんが) スナックの女とも2人で彼氏のほうから誘って一回行っていたのが 判明しました。それは行動が怪しいと思いメールを盗み見して わかりました。 そのときは女と二人で会っていたことにショックでケンカの末そのことをやめる約束で、スナックに行くときは行ってだめといわないのでこれから報告することになっていたのですが 今年に入ってから、また内緒で行ったことが、彼氏と一緒に行ったことのある人から行ったことを聞かされました。 いっていた時期が、私が会社をやめることになった辛い時期だったの もあり、 なんで内緒でいってたの?ときめきが目的なの? 人を裏切ってまで私が嫌がることしてそんなにいい女がいるの? という感じで嫉妬に狂ったきちがいのように攻め立てました。 一週間以上、一時間くらい毎日電話で責めたら彼氏も逆ギレ状態で 逆に私の口調についてやくざ口調で説教されます。 彼氏は反省しているしもう二度といかないと言っているのですが それだけではもう信用できません。 いずれも一緒に行った相手は後輩であり彼氏から誘っていっているので 仕方なく行ったのではないです。 2度も同じことされたんだから責められて当然だと思うし、だまって うなだれて私の話を聞いて反省している様子を見せたのは一回きりで それでは全然気がすみません。 許したらまた同じことされると思いどうしたらいいかわかりません。 かといって別れたくもないのですが、ずっと 彼氏が何かを期待してスナックに行っていたんだと しか思えなくなってきて、辛いです。 どうか皆さんのご意見お願いいたします。

  • 彼氏の望む束縛?

    付き合って1ヶ月の彼氏です。男の人の望む束縛?について意見を頂ければと思います。 昼からのデートの約束を一部キャンセルされました。夜からのデートに変更してもいい?と聞かれ、私はOKしました。 兄とスノボに行きたいと言うのが理由です。 私としては、(1)デートの都合や時間帯は今までは私優先。週2回は送り迎えつきでデートを計画してくれる(2)彼がスノボに行きたがってたのを知っていた。 なので今回くらいは別にいいや、と軽く了承しました。 その後、急に予定変更してごめんと謝りのメールが来ました。そのメールの中でもうちょっと(ヤダーとか軽い不満の事かな?)言ってほしい、束縛してほしいと言う文章があって、ちょっと分からなくなりました。 私がヤダ!と言ったところでスノボに行くのを止めるのか? 止めたとして昼から会っても彼が不満ならお互い楽しくないですよね? デートの完全なキャンセルじゃないし、私が軽くいいよ~と了承したのが心配だったのかな?と思いますが…。 男の人って、少し駄々こねてほしいものなのかな~?と疑問に感じました。 女性男性問わず同じような事があった方、どの程度駄々をこねたり束縛すればいいものか、アドバイスお願いします。 ちなみに彼氏は束縛したがりだと自分で言ってます…。

  • 最近冷たい彼氏

    長くなりますがよんで頂き意見が欲しいです。 私は20歳でアルバイトでキャバクラで働いています。 彼氏は30後半で経営者です。 もともとはお客さんだったのですが人柄に惹かれ、彼のアタックにより付き合うことにしました。 付き合いたての頃はとてもマメな人で毎日メールくれたり電話くれたりし、好きや会いたいなどと毎日言ってくれました。 毎日のように会ってくれてました。 また時間のある時は一緒に旅行に行ったりデートコースも考えてくれました。 キャバクラに毎日のように行く人でしたが、わたしの働いているところにも顔を出しに来てくれたりしてました。 わたしがわがままなことを言っても嫌な顔一つせず、話を聞いてくれたり、小さいな悩みでも真剣に聞いてくれたりしました。 しかし最近は連絡も全然くれないし電話もくれません、もちろん出掛けたりもしてないです。 お店にも来てくれず、毎日いろんなキャバクラへ行き朝まで飲むといのが日課のようになってます。 そのことに対して腹が立ち何度もキャバクラへ行かないで欲しいと言いました。 しかし行かない努力をすることもなく、開きなおっているという状態です。 別れると何度も決心して 彼に付き合っているということが辛いから別れたいと話しました。 しかし別れたくないの一点張りで、俺は好きなんだ、一緒にいて楽しいから一緒にいるだけで冷たくもなってないし、好きな人もできたわけじゃないといい絶対別れを選びません。 キャバクラへ飲みに行く理由は特にないようで、お酒を飲む場所がないからキャバクラへ行くと彼は言っています。 また1人でキャバクラへ行くことはありません。 なんでわたしの店に来てくれないかを聞くと、周りの人が店を決めてるから俺はそれで行っているだけといいます。 しかしお金を支払うのは全額彼です。 次の日仕事早いから会えない とか言ってて朝まで飲んでいる日とかもあり、行動と言葉が噛み合ってないんです。 わたしと付き合ったことで彼の行動に制限をかけたくないのと、言っても無駄だと感じ彼の行動に対しては今は口出ししていません。 彼が今わたしに家を貸してくれています。 前までは近ければいつでも会えるね とか言ってくれそこに住むことがとても楽しみでした。 しかし結局彼は家をわたしに貸しっぱなしで全然遊びにも来てくれません。 なぜここまで変わってしまったのか全く心当たりもなく、どうすればいいのかわからない状態です。 彼とは年齢もかなり離れているため価値観の合わないこともあるため年上の方からの意見が欲しいです。 口では好きだと言ってくれるものの行動が全く比例してないのですがどう思いますか? 第三者からの意見が欲しいです。 友達とかにも聞かれるのですが、お金が目的で彼と付き合っているわけではありません。 貢いでもらったりしているわけでもなく、当たり前ですが、好きだから付き合っています。 キャバクラは可愛い子がたくさんいますし、目移りしたのではないか?と思い不安と寂しさで胸がいっぱいです。泣 クリスマスもキャバクラへ行きわたしには会ってくれませんでした。 まとまっておらず見にくい文章になりましたが、回答まってます。

  • 水商売やってる私に最適なダイエットを教えて下さい

    スナックへ入り1年間で15キロ太りました キャバクラの頃は自分の時間も多く運動も食事も出来てたのですが スナックは週一の休み以外 夜8時~朝8時までの営業 毎日ベロベロになるまで呑まされます。 (焼酎3本~お茶割、烏龍茶割のみ 甘い物、ビール、などは一切嫌いなので食べません) 呑まないという事がキャバクラと違い出来ない 睡眠時間を減らして早起きしても酒が抜け切れず酔ってるので運動にならない 食事も食欲なく週に2回程、温野菜かサラダしか食べれない 勤務中はほぼ立ちっぱなしなので脚の浮腫みも痛みになっています 私はこの生活の中でどうやったら 痩せれるのか教えて下さい… むしろ食べてないのに 何故こんなに太ったのかも分かりません

  • 元彼氏とやり直したいです。

    こんにちわ。高校2年生のものです。 私は、1年つき合って別れた人がいます。 1つ上の人です。 原因としては、私が重すぎたせいでした。 毎日ずっと、メールをしていました。 そのせいで彼が冷めてしまったようです。 好きかどうかわからん、友達に戻ろう、と言われました。 私は別れるのが嫌で何度も拒否をしましたが、結局別れることになりました。 私は彼のことが大好きで、本当に落ち込みました。 そしたら彼から、「友達に戻っただけやから、いつでもメールしていいし、遊びに行ってもいいし、家にきてもいい」という内容のメールがきて、それに甘えて私は今も彼にメールしたり、会ったりしています。 しかも、彼もズルいんです。 私にキスをしてきます、抱き締めてくれます、手を、繋いでくれます。 だから彼のそういう行動についつい、やり直せるんじゃないかと期待してしまうんです。 でも、メールしていたら冷たくなる彼に、落ち込むこともよくあります。 この前、彼に会っていたときに私は泣いてしまい、今こうして辛い思いをしていることがばれてしまいました。家に帰ってから彼は、やり直す?とメールしてきました。 私のことを、悲しませたくない、と。 私が一番悲しむ、別れようという言葉を言ったくせに。 メールで決めたくなかった私は、次会ったときに二人でよく考えたいということを伝えて、そういうことになりました。次は、正月があけたら、会います。 別れ話は今回が4回目です。 まだ諦められません。彼が好きです。今も優しく微笑んでくれる彼が大好きで。 期待してしまう私はおかしいでしょうか。 今度の話し合いの時、なんとかやり直せるようにしたいです。 どうしたらいいでしょう。彼の気持ちもわかりません… 毎日彼を思って泣いています。本当に辛いです 誰か助言をください。お願いします。