• ベストアンサー

彼氏?客??

スナック(キャバクラではないです)の女の子を好きになってしまいました。相手の方は10歳位年下なのですが・・・・ 何回か一緒に飲みに行ったり遊んだりして「好きです」って事も伝えました。一回はフラれたのですが、遊びに行きだした当初から毎日メールしてるので「迷惑になるといけないから毎日メールは止めとくよ」と、言っても「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」って言われ続けて半年・・・・・・ 俺の誕生日も忘れられてて「やっぱりメール止めるよ」って言ってもやはり「それはヤダ」との答え・・・・ だだの客なのか?まだまだ彼氏候補になれるのか?? 一体どうすればいいのか悩んでます>< ちなみに酒に酔った流れでホテルには行きましたが、キスだけで肉体関係はありません・・・・(彼女が行くって言い出しました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nina47
回答No.9

ただの客でもなく、彼氏候補でもなく、「都合のいい男」というのが妥当な気がします。 彼女は基本的に寂しがりやじゃないでしょうか。 「メールはほしいし、自分を好きでいてほしい。でも付き合いはイヤ」まさに自分が大好きな人の典型ですね。 あなたがいいのではなく、「私を好きといってくれるあなた」が好きなんだと思います。 だから、男性としては見れない、付き合えない、でも自分を好きだと思ってくれる人が1人減るのは寂しいんだと思います。 あなたが彼氏候補を望んでいるのであれば、きっと無理かなと思います。 彼女はモテたいからいろんな人をつなぎとめておくだけで、それは恋愛感情じゃありません。 少しでも感情があれば、彼氏になるかもしれない人って思ったら、職業柄もありますし、 誕生日くらい覚えますし、何らかのお祝い(メールなりプレゼントなり)はすると思います。 彼氏候補になれないならきっぱり切るというならそれでもいいと思います。 きっと自分を好きな人が一人減ることに寂しさが増し、引き止めると思いますが…

-kozo-
質問者

お礼

有り難うございます<(_ _)> 確かに彼女は寂しがり屋みたいなのです^^; 1人暮らししてるのですが、用事がナイ限り毎週実家に帰るみたいなので・・・

その他の回答 (10)

回答No.11

あなたがお客さんで来てもらう以上 >「迷惑になるといけないから毎日メールは止めとくよ」と、言っても「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」って言われ続けて半年・・・・・・ ってメールやめるよって言われても、本当は いいけどね。って思っていてもこう言うでしょう。 一番分かりやすいのは店に行かなくなることです それで店には行かないでメールが返ってくるか 様子見たらいいんじゃないでしょうか?

-kozo-
質問者

補足

回答有り難うございますm(_ _)m 店には月に1・2回しか行かないので・・・・ また少し間を空けて様子をみてみます。

noname#46454
noname#46454
回答No.10

「理由があってスナックにはもう行けなくなったんだ.だけど君が言うようメールはこれからもするね」 と言って試してみては? それで彼女からメールしてこなかったら,客だったということがハッキリするのでは?

• conc852
回答No.8

学生の頃の女友達がスナックでバイしてました。 同伴は無いけどいつも客とメールをしていて、美味しい物が食べたくなると客にメールしたり電話してる感じでしたね。 もちろん恋愛感情が混じっているような雰囲気でメールで誘ってました。 バイトしているスナックでお金を落としてくれるより、むしろその分のお金を直接自分に遣ってくれた方が嬉しいと思ってたみたいです。 (美味しい料理やプレゼント) 今、食事代や飲み代は奢りですか? もしそうなら、ただの財布代わりと思われているかも。 割り勘の時も時々あったりお礼にちょっとしたプレゼントをくれたりするなら脈はあると思います。 「チョットお金に困ることが出来て食事も割り勘になると思うけどいい?」と聞いてみて引くなら利用していただけだと思います。 それでも喜んできてくれるなら少なくとも客ではなく友達でしょう。 いっそ「今のまま宙ぶらりんな関係はつらいから正式に付き合ってくれないなら僕は身を引いて会うのもメールも止める」と 言ってみてはいかがでしょう? 何かを大きな物を手に入れるためにはリスクはつきものです。 押して駄目なら引くことも必要ですよ。どの道このままダラダラ続けても時間の無駄ですし。 健闘を祈ります。

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 基本的には割り勘です。俺が出すよ!と言ってもちゃんと払ってくれます。 ただプレゼントってのが・・・・誕生日も忘れられてる位なので・・・ >何かを大きな物を手に入れるためにはリスクはつきものです。 押して駄目なら引くことも必要ですよ。 ですよね(汗

• q-type
回答No.7

>ちなみに酒に酔った流れでホテルには行きましたが、キスだけで肉体関係はありません・・・・(彼女が行くって言い出しました) 今の所「枕営業」なのか判断がつき難い状況ですので慌てず様子見が良いかと思われます。 店外デート(デート後お店に入るのでは無く彼女さんのオフの日です)を重ねてからでも遅くはないように思います。 一度フラれてるところで続けてますので女性有利のポジションかと思われます メールも特定の男性が居なければ寂しさを紛らわす為にしますので判断基準には考えぬ方が無難です 言葉をどう取り繕おうとも最終的にお店に誘導するようなら、相手の行動は「営業」だったという事かと・・・。 オッチャンから一言言うなら「慌てず焦らずジックリ相手を見る」でしょうか? (相手の女性に-kozo-さんへの気持ちが有るのなら)それからアクションを起こした所で遅くはないハズです

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 下の方にも補足させてもらいましたが普通のスナックですので枕はないと思いますが。もちろんお店への誘導もないので・・・^^;

• yayaya3
回答No.6

彼氏?客??って書いている時点で 彼氏になりたいなー でも、やっぱ客だよな。 都合の良い客 120%

• komagoma3
回答No.5

経験者です。 ココのスナックというのが ポイント制もしくは売り上げ制の店であれば 営業の確率がかなり高いと思います。 時給制ならば微妙なところ。 「○○さんからのメールは元気が出るから止めないで!」 ↑コレ私もよく言ってました。 本当にやめたい人はバッサリメール来なくなりますから。 「メールは止めとくよ」なんて言われたらヨシ!と思いますね。

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m ごくフツーのスナックなのでポイント制や売上制とかは関係がないのです^^; 営業メールも来ないし・・・・

回答No.4

私は2年ほど、水商売をしていましたが、 今回の場合はお客様だと思います・・・。 でも、働く側も人間ですから好きになることはあると思います。 私も付き合ったことがあります。 友達にも何人か付き合ったことがある子います。 結婚した子もいます。 だから、ホテルに誘うなんて、 もしかしたらまだ望みはあるかもしれないですよ☆

• wsws
回答No.3

客ですから気の引くような言動をします。 ただホテルに行ったのが気になります。 質問者様は絶好の機会を逃したとしか思えません。 何かが転機になる、それがホテルとしか思えないのです。 数々の男性を見ている手練手管の水商売。 男からの美辞麗句、プレゼントなどあったことでしょう。 次、もしあったら確実にセツクスで誠心誠意を見せてください。 気の迷いでホテルに誘ったとしたら罪つくりですね。 未練を残しましたよ。

• suikabar
回答No.2

女性として意見を。好きな人の誕生日は忘れないと思いますよ。 お客さんとしてはすきなのかもしれませんね。ヤダっていうのは、お客さんが減るから?なんて私は思ってしまいます。

noname#79693
noname#79693
回答No.1

文面内容だけを読ませていただいた感じですが。 「客」です。 同伴の頻度とかもわかりませんが、もし頻繁に声かけられるならば 間違いないです、しかもそれを断ったことが無いと言うのならば かなり「都合の良い客」としてランクインしてそうですね・・・。 もし、彼氏候補ならば同伴よりもプライベートで会うことを拒否 しないと思いますので、試してみてはどうでしょう? (営業の一環でプライベートデートする人もいますが・・・) 私もその様な経験があります、「素敵な勘違い」でしたが・・・

-kozo-
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m スナックなので同伴等はありません^^; 会うのはスナックに飲みに行く時(呼ばれるとかじゃなく気が向いた時だけ飲みに・・)と休みの日にです。