• 締切済み

コンティニュアスAFサーボとスポット測光について

NIKON F80に最近にユーザーになりました、bnnyasuといいます。 早速、質問なのですが、、、 スポット測光に設定していて、コンティニュアスAFサーボ(C)の時は合焦マークが表示されないのですが、これは真ん中のマークで測光しているのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• A6M2-1941
回答No.1

回答ではありませんが カメラは 趣味の項目のAV機器のところにカメラ全般というカテがありますよー、詳しい方が結構居られます。